検索窓
今日:21 hit、昨日:55 hit、合計:20,010 hit

第115話 消えた星 ページ24

山田は今回協力してくれた全員にその話をする



そして高木と藤井が教えてくれたこと



『存在自体が消えた』



まさかとは思いながらも放課後まで過ごす



そして6人で岡本の家に行った



インターフォンを押すが、反応はなかった



試しにドアノブを回してみる



「…開いた」



すると鍵がかかっていなかったのかすんなりと開いた



6人は警戒しながら家に入っていく



しかし、生活している様子がどこにも見られない



そもそも人の存在も感じられない



「これ…何?」



有岡が何か見つけたみたいだ



そのに全員が集まる



そこには人の名前が書いてあった



『那須雄登』、『岩崎大昇』、『藤井直樹』、『金指一世』、『浮所飛貴』



そして山田も聞いた事のある名前



『佐藤龍我』



そこで山田はある仮定に辿り着く



「圭人は…入れ替わりを続けようとしているんだ」



他人の入れ替わりを見るのが面白い



そう言っていた岡本ならそうだろう



山田は家を出ようとする



すると誰かとぶつかった



「イテテ…」



その少年は…



「龍我…?」



〈佐藤龍我〉であった



「…えっ?



会ったことあります?」



佐藤は不思議そうに聞いてくる



山田は佐藤の体を揺さぶった



「圭人!?



圭人を知らない!?」



「やま!!」



そこに中島が入り山田を止める



「圭人くん…?



最近見かけないんですけどどうかしましたか?」



佐藤も知らないみたいだ



「何でも…ない」



山田は肩を落とす




「…帰ろっか。



龍我くんもごめんね」



伊野尾は山田の肩を持ち帰ることにした



全員が佐藤の横を通り抜けたと同時に



ただ1人だけ



その台詞を耳にした



「暁の女神は何を魅せるのか?」



藤井は振り返る



そこに佐藤の姿はもうなかった



「流星?



置いてくよ」



「…あー、待ってー」



藤井は何事もなかったかのように去っていった

最終回 暁の女神は何を魅せるのか?→←ありえない返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - 長々とコメントすみません。四人のその後や新しい登場人物の入れ替わりなどどの番外編をやるにしても楽しみに待ってます。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます。圭人と暁に関する質問は番外編にて明かされるので少々お待ちください。アンケートの○○と○○はお察しの通り圭人と龍我くんのことであります (2019年5月19日 23時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、スピンオフで主人公が替わるなら本編の○主要人物達もゲストとして絡めて欲しいなあと思いました。特に、山田君・有岡君・伊野尾君・中島君・高木君・藤井君は、入れ替わりの経験者ですし、岡本君のことも分かってますからまた絡むところ見てみたいですね♪ (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、アンケートの○○と○○の入れ替わりは、岡本君と佐藤君のことなのか?・最後に意味ありげに名前だけ登場した美少年のメンバーやSixTONESの京本君など スピンオフ(サイドストーリー)のストーリーも気になりますね♪ (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - また、岡本君が街を転々としながら入れ替わりを続けていることと暁がそれぞれの街に存在している期間やタイミングも気になりました。番外編で残された謎も明かされるなら今回の質問はスルーして下さい。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。