検索窓
今日:19 hit、昨日:55 hit、合計:20,008 hit

第106話 向かえ ページ13

大きな音が聞こえる



目を瞑っていた山田が恐る恐る目を開けると



「…圭人…」



岡本が右手で有岡が振り下ろした棒を握っていた



「岡本!!」



「わざわざやまちゃんが助けに来たのに大怪我させようだなんてね。



…それが大ちゃんの本性なんだね」



そう話す岡本の目には光が灯っていなかった



「助けに来たって…余計なお世話…消えろよ!!」



有岡は叫ぶ



「大ちゃん…一緒に帰ろ?」



そんな有岡にも山田はいつも通り接する



「…はぁ?



中島だけじゃなくていのちゃんもお前の味方だった。



ざまぁって思ってんだろ!!」



「俺は…期待していた」



山田は絞り出すように言葉を続ける



「皆…入れ替わりに気づてくれるんじゃないかなって。



…大ちゃんも最初なそうだっんじゃないのかな?」



「…はぁ?



何様のつもりだよ」



山田は自分の胸を叩く

「俺の体を奪ったのは…先に近づいたのは大ちゃんじゃん!!



だから俺にもちょっと偉そうなこと言う権利くらいあると思う」



「馬鹿じゃないの?」



有岡は苛立ちを見せる



「…馬鹿だって分かってるよ。



だって大ちゃんに何言われたって…。

本当に…無事に生きてくれて良かったって…思うから」



有岡は目を見開く



そして棒をを下ろし



そのまま手を離した



「やま!!」



ちょうどそこに中島と伊野尾がやってくる



「大丈夫?」



「…俺は…」



伊野尾は山田たちの横を通り有岡の前に屈む



「向かえに来たよ。



大ちゃん」

アンケートのお知らせ→←第105話 闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - 長々とコメントすみません。四人のその後や新しい登場人物の入れ替わりなどどの番外編をやるにしても楽しみに待ってます。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます。圭人と暁に関する質問は番外編にて明かされるので少々お待ちください。アンケートの○○と○○はお察しの通り圭人と龍我くんのことであります (2019年5月19日 23時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、スピンオフで主人公が替わるなら本編の○主要人物達もゲストとして絡めて欲しいなあと思いました。特に、山田君・有岡君・伊野尾君・中島君・高木君・藤井君は、入れ替わりの経験者ですし、岡本君のことも分かってますからまた絡むところ見てみたいですね♪ (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、アンケートの○○と○○の入れ替わりは、岡本君と佐藤君のことなのか?・最後に意味ありげに名前だけ登場した美少年のメンバーやSixTONESの京本君など スピンオフ(サイドストーリー)のストーリーも気になりますね♪ (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - また、岡本君が街を転々としながら入れ替わりを続けていることと暁がそれぞれの街に存在している期間やタイミングも気になりました。番外編で残された謎も明かされるなら今回の質問はスルーして下さい。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。