検索窓
今日:26 hit、昨日:55 hit、合計:20,015 hit

第105話 闇 ページ12

山田は中島、伊野尾に連絡を入れた



高木にも一応連絡を入れて藤井と重岡に伝えるのようにお願いしといた



「連絡を貰ったのは俺といのちゃんだよね?」



「…うん」



「なんで圭人がいるの?」



しかし、平成の森に着いた時には岡本もいた



「ん?



高木先生から教えて貰ったんだ」



「…後で全部話してね」



伊野尾はキッパリ言う



「それよりもなんで平成の森?」



「そこまでは聞けなかった!!



けど大ちゃんがここにいるのは間違えないと思う」



山田はキッパリ言った



「道が多い…。



涼介は先に帰ってて」



すると伊野尾がそんなことを言い出した



「えっ?



なんで?」



「ここから先は暗闇で暗所恐怖症の涼介には辛い。



だから…」



「行く!!



俺も行くよ」



「でも…」



「こうなったやまは地面に這ってでも行くでしょ」



中島は山田の頭をポンポンする



「…わかった」



伊野尾も了解しそれぞれが別れた



「暗い…」



山田は懐中電灯を持って道を歩く



そこに強風が吹く



「あっ!!」



その拍子に懐中電灯を落としてしまう



「ハッ…ハッ…」



軽い発作を起こしながらも山田は懐中電灯を掴む

あの日山田は暗闇の中に閉じ込められると思った



「大ちゃーん!!」



どこまでも暗闇が続く箱の中に



「大ちゃーん!!」



有岡はそれ以上の闇に閉じ込められていたんた



山田が歩いていると見つけたのは天文台であった



山田はそこに入る



「…大ちゃん?」



ゆっくりと確実に歩いていると



後ろから微かな物音がした



山田が後ろを振り返ると



「大…ちゃ」



「体を取り戻しに来たんだろ!!」



棒を持った有岡がいた



「そんなこと」



そんなことない



そういう前に有岡は山田に向かって棒を振り下ろした

第106話 向かえ→←第104話 家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - 長々とコメントすみません。四人のその後や新しい登場人物の入れ替わりなどどの番外編をやるにしても楽しみに待ってます。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます。圭人と暁に関する質問は番外編にて明かされるので少々お待ちください。アンケートの○○と○○はお察しの通り圭人と龍我くんのことであります (2019年5月19日 23時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、スピンオフで主人公が替わるなら本編の○主要人物達もゲストとして絡めて欲しいなあと思いました。特に、山田君・有岡君・伊野尾君・中島君・高木君・藤井君は、入れ替わりの経験者ですし、岡本君のことも分かってますからまた絡むところ見てみたいですね♪ (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、アンケートの○○と○○の入れ替わりは、岡本君と佐藤君のことなのか?・最後に意味ありげに名前だけ登場した美少年のメンバーやSixTONESの京本君など スピンオフ(サイドストーリー)のストーリーも気になりますね♪ (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - また、岡本君が街を転々としながら入れ替わりを続けていることと暁がそれぞれの街に存在している期間やタイミングも気になりました。番外編で残された謎も明かされるなら今回の質問はスルーして下さい。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。