検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:61,470 hit

9月1日【あ〜ず様リク】 ページ23

あ〜ず様リク

9月1日


ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノ バタバタ

あ、おはようございます!


今ですね、宏太が熱を出して大変なんですよ!


ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノ バタバタ

光「大変だー大変だー!」


宏太のことが大好きな光も心配しているみたいです

こんなにバタバタしている私と光。


一方、肝心な宏太というと、

宏「ちょっと〜、
お母さんも光も心配しすぎw
ゴホゴホ 少し熱があって咳が出るだけなんだから」


『だって〜、悪化したらどうするのよ!』

光「そうだそうだ!」

『もうすぐ新学期だっていうのに』

光「そうだそうだ!」


いや、光さん。
あなたさっきから「そうだそうだ!」しか言ってないからw


宏「ほんとに大丈夫だって!病院も行って薬もらったんだから ゴホゴホ…」


『でも〜、、ダメ!はいはい!病人はしっかり寝てなさい!』


宏「は〜い(´・_・`)じゃあお母さんと光はお昼ご飯の準備でもしてきなよ!」


光「ダメ!」『ダメ!』


『だって私たちが居ない間に何かあったらどうするのよ!』

光「そうだそうだ!」←デジャヴw


宏「でも、、」


光「じゃあ!キッチンから見えるところで寝てたら?」


『いいね!』


宏(いや、僕ここで全然いいんだけど…)



よし!移動完了!


お昼何にしよーかなー?


宏ちゃんはお粥でしょ〜

うーん、、オムライスでいっか!←わーいby大貴





調理終了!w←


『宏ちゃん!お粥できたから食べさせてあげるね!』

宏「え!?いいよ!自分で食べれるし!」

『いいのいいの!はい!アーン』

宏「あ、あーんパク(*゚〜゚*)モグ モグ」

光「あー!ママずるい!僕も宏兄にあーんする!」

宏「え!?」

光「はい!宏兄、あーん」

宏「あ、あーんパク(*゚〜゚*)モグ モグ」

光「おいち?」

宏「う、うん。美味しいよ」

光「٩(๑ˆOˆ๑)۶♡」



まぁ、こんな感じの私と光の手厚い看病のお陰で宏太は新学期、元気に登校することが出来ました!

これも私と光のお陰(* ˘ ³˘)♡*←

9月2日  擇い里討&だいきんぐ大好きっ子様リク】→←8月12日【flower様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子供 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑桜(プロフ) - ぺぺさん» リクありがとうございます!最近更新出来なくてスミマセン。。英検が近いもので、、終わったらめっちゃ頑張るんでこれからもよろしくです! (2017年10月2日 0時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - Kさん» 1の方に書いてあるんですが、一応海外出張中という設定で、このお話には出てこないことになってます! (2017年9月2日 18時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
- お父さんは何処にいるんですか? (2017年9月2日 17時) (レス) id: 1868ce1a86 (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - flowerさん» 了解(`∇´ゞです! (2017年9月2日 16時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
flower(プロフ) - なんか、誰かがくじ?で当てていく、みたいな感じですかね(笑) (2017年9月2日 7時) (レス) id: c0c047b9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑桜 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。