検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:61,476 hit

5月17日【きき様リク】 ページ7

きき様リク

5月17日



あぁー、心配だ。


心配でしょうがない。


あぁー、落ち着け私!




えー、私は何を心配しているかというと、



今日1日、家には下の子4人しかいないのです!



私はこれから調布まで行かなきゃだし…

お兄ちゃん達も今日にかぎって友達の家でお泊まり会だなんて、、




まぁ、裕翔がいるから大丈夫か。


どうか無事でありますように。









*









*









圭「ねぇ、ママまだかなぁ?」

裕「もぉ、圭人ったら。今行ったばっかでしょ!」

涼「ねぇねぇ、何かしよーよ!」

侑「じゃあゲームは?」


圭・裕・涼『さんせーい!』








侑「ねぇーりょーすけ。」

涼「なに?」

侑「お腹減った。」

圭・裕「ぼくも!」


涼「じゃあ何か作ろっか。」






涼「じゃじやーん!りょーちゃん特製ふわふわオムライス!!」


全『いただきまーす!』


パク(*゚〜゚*)モグ モグ


圭「ん、おいし!」

裕「ほんとだ!」

侑「さすがぼくのりょーすけ!」

涼「///」




裕「よし!お腹いっぱいになったし、またゲームしよっか!」









*









*









貴「やばいやばい汗!」


もぉー、あのオバサン話長すぎ!

帰るのこんなに遅くなっちゃったじゃん!


みんな大丈夫かな?






ガチャッ!

貴「ただいまッ、みんな大丈夫?」


うわぁーん、うわぁーん、



涼「まぁまーヒック…」

侑「グズッ、、遅いよ、ヒック」

裕「怖かったよぉーヒック…グズッ」

圭「うわぁーん涙」



家に入った瞬間、4人に抱きつかれましたw



貴「ごめんね、みんな。もう大丈夫だよ?」



4人『うん、』





少し遅めの夜ご飯を食べてから、


今日はみんなで仲良く同じ部屋で寝ましたとさ。


おしまいw

5月20日→←りょーちゃんハピバ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子供 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑桜(プロフ) - ぺぺさん» リクありがとうございます!最近更新出来なくてスミマセン。。英検が近いもので、、終わったらめっちゃ頑張るんでこれからもよろしくです! (2017年10月2日 0時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - Kさん» 1の方に書いてあるんですが、一応海外出張中という設定で、このお話には出てこないことになってます! (2017年9月2日 18時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
- お父さんは何処にいるんですか? (2017年9月2日 17時) (レス) id: 1868ce1a86 (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - flowerさん» 了解(`∇´ゞです! (2017年9月2日 16時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
flower(プロフ) - なんか、誰かがくじ?で当てていく、みたいな感じですかね(笑) (2017年9月2日 7時) (レス) id: c0c047b9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑桜 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。