検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,942 hit

2話♪ ページ3

sideA

ガラガラ…

美「なんか来たー」

いや、美樹、玉藻じゃないからってなんか来たーはないでしょ。まぁいいけど。←いいんだ!byまこと

鵺野「えー、今学期からこのクラスを…」
美「えー!玉藻先生がよかった!」
郷「美樹!それ正直すぎ!」
皆「 wwww」
広「でもそれ間違いねぇ!」

なんでもいいから早くしてよね。

克「でたー!黒板に名前を書く新任教師!ちよー学園ドラマあるある!」
あ「でも!その学園ドラマあるあるを知ってるってことは?克也も学園ドラマを見てるってこと!」
克「ゲッ!バレたか!」
皆「 wwww」
美「ほらほら!まことの顔がどんよりしちゃうから!その辺でやめな!」
あ「え?なんで?」
郷「まぁ、その内わかるでしょ!」

晶「あの!先生!「ぬ〜」になっちゃってますけど…」
広「ぬ〜!」
鵺野「ぬ〜ぬ〜ゆうんじゃない!」
広「ってか先生。その手袋なに?」
鵺野「あ。これは…」
美「あ!ごっめん!どーでもいーや。1時間目家庭科なんで…玉藻先生の初授業行って来まーす!」

いやー、美樹自由だな。鵺野もちゃんとやんないし。そんなんじゃ、このクラスに負けるよ?

ま「A家庭科室、行こ。」
あ「うん!」

3話♪→←1話♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - ぬ〜べ〜好きなんですか?私もぬ〜べ〜好きで良く見てました。 (2019年8月24日 16時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)
EY - この作品とっても面白いです!更新頑張ってください!持ってます!! (2018年2月24日 11時) (レス) id: c47a548f03 (このIDを非表示/違反報告)
ラファエルさん(プロフ) - 登場人物の紹介を読んで、もう、なんだかドキドキが止まりません(笑) 評価とお気に入り登録させていただきました!!更新頑張って下さい (2018年1月28日 1時) (レス) id: 8dbf4edb28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくあや | 作成日時:2018年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。