検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:36,673 hit

No.51 めざまし ページ18

Aside









今からの撮影は

『めざまし テレビ』の木曜で放送されるやつで...



メンバーは、私と薮ちゃんとヒカの3人でーすっ!



あらっ!もうこんな時間っ!



そろそろ撮影、始まっちゃうわっ!


←どんなキャラだよw by.雄也




宏太「めざまし テレビをごらんの皆さん_____ 」



3人「「おはようございます。」」┏○ペコ



宏太「Hey!Say!JUMPの薮 宏太と_____ 」



A「南 Aと_____ 」



光「八乙女 光です。」



A「私たちJUMPの新アルバム
『SENSE or LOVE』が8月22日にリリースされる事になりました。」



宏太「僕たちは、感覚で繋がっているのか...
それとも、愛で繋がっているのか...

その答えが分かるアルバムになっております。」



光「アルバムのリード曲『BANGER NIGHT』は、力強い踊り。
目まぐるしく変化して行くフォーメーション。
そして、乗りやすいリズムが特徴の曲です。」



A「今回の撮影は、想像以上に過酷でしたねw」



光「メンバーの山田なんかは、キャラ崩壊しかけましたからね。」



宏太「28になったのに、あの激しさは辛い...」



A「感想が、おじぃちゃんw」




カンペ【スタジオに居る伊野尾さんに一言ずつ】




えっ?無茶振り!



何言お?w




宏太「とりあえず、この後もしっかり頑張れでしょうかねw

伊野尾は、見た目で誤解されやすいけれども
人思いで、責任感がある奴ですから。
その責任感が裏目に出なければ、良いんですけれども...w」



光「まぁ、朝早くからあるので...
体調を崩さないようにだけは、して欲しいですねw
その後の仕事の楽屋では、いっつも寝てるんですけどw
それほど疲れてるっていうこともありますので...」



A
「薮くんと似てると思うんですけど...

伊野ちゃんは、何でも自分で溜め込んでしまう癖があるので
是非アナウンサーの方やスタッフの方々を頼って欲しいですね。」



光「以上_____ 」



3人「「Hey!Say!JUMPの、メンバー3人からでしたっ!」」




伊野ちゃん、ちゃんと頑張るんだよーっ!w



これでも私、メンバーが出てる番組を全部見てますから♡



様子がおかしかったら、直ぐに聞いちゃうのがうちの癖w


←今関係ないからw by.侑李



まぁ、最後までファイト♡





.

No.52 体調不良→←No.50 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月31日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - はい!一緒に待ちましょ! (2018年12月23日 23時) (レス) id: 7f9d0a2602 (このIDを非表示/違反報告)
かめかめ(プロフ) - モリノ ツバキさん» ありがとうございます^^*そーですよね!帰って来るのが楽しみです♪^^* (2018年12月23日 12時) (レス) id: 77710ae213 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - 私は最近このページを見つけたので今コメントをしていますが、私もウルジャン聞きました。私は涼ちゃんが神担ですが、泣きました!もう泣き過ぎて家族に心配されました!でも、本当に頑張って欲しいです!そして、結果を見せて欲しいです! (2018年12月22日 22時) (レス) id: 7f9d0a2602 (このIDを非表示/違反報告)
ILove_tacchi(プロフ) - Pikaさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2018年8月28日 14時) (レス) id: 77710ae213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かめかめ | 作成日時:2018年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。