検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:36,658 hit

No.35 ちょっと変わった撮影?☆ ページ2

.




作者の好みで

べーこん れたす(←)入れさせて頂きます...



嫌な人は、次の星印まで飛ばして下さい。



_________________________

宏太side









今日は

JUMP全員でレギュラーの雑誌の撮影&取材だよぉ!



今日のペアは

山田&知念・裕翔&圭人・

雄也&A・有岡&伊野尾・俺&光

らしい...w



王道のペアだなぁw



光と一緒って、めちゃくちゃ嬉しい♡



←俺のこと大好き過ぎねぇか? by.光



←キャァァァーーー!!
やぶひか様ぁぁぁーーー!! by.裕翔



今回のテーマは知らされて無いんだけど...



何だろ(´・ω・`)?


←薮くん、その顔かわいい... by.涼介




圭人「薮くん!今日の撮影って、何のテーマなの?」



宏太「よく分からないw知らされてないんだよねw」



侑李「衣装見たら、多分分かるでしょw」



慧「ちょーアバウトw」



宏太「多分なw」




嫌な予感と嬉しい予感が混ざってるのは俺だけか?




光「なぁ、薮...めちゃくちゃ、嫌な予感しねぇーか?」




ここにも居たわ←




宏太「いや、俺は...
嫌な予感と嬉しい予感が混ざってる感じなんだよなぁ...」



光「そーか?w

ってか、大体お前の感覚って
なぜか知らないけど当たるからなぁ...w」




あっ...そーだったんだ!



知らなかった!



←薮ちゃんの感覚なのに、なぜ知らないのw by.A




裕翔「薮くんっ!薮くんっ!めちゃくちゃ、朗報だよっ!」




おー裕翔!



そのテンションはどーした?w



←突っ込み方おかしくない? by.大貴




宏太「裕翔!慌てて、どーした?」



裕翔「実はね...

今日の撮影の衣装は _____ で
撮影のテーマは _____ なんだって!」コソッ




マジかよ...w



スタッフさんも、勇気あるなぁw



ファンからしたら、天国なんだろうけどw



絶対の絶対に

ペアの中での彼女組は嫌がるなw←



俺にとっては、嬉しいことだけどw



はやく着替えてくんねーかな?





.

No.36 *→←★かめかめ掲示板★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月31日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - はい!一緒に待ちましょ! (2018年12月23日 23時) (レス) id: 7f9d0a2602 (このIDを非表示/違反報告)
かめかめ(プロフ) - モリノ ツバキさん» ありがとうございます^^*そーですよね!帰って来るのが楽しみです♪^^* (2018年12月23日 12時) (レス) id: 77710ae213 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - 私は最近このページを見つけたので今コメントをしていますが、私もウルジャン聞きました。私は涼ちゃんが神担ですが、泣きました!もう泣き過ぎて家族に心配されました!でも、本当に頑張って欲しいです!そして、結果を見せて欲しいです! (2018年12月22日 22時) (レス) id: 7f9d0a2602 (このIDを非表示/違反報告)
ILove_tacchi(プロフ) - Pikaさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2018年8月28日 14時) (レス) id: 77710ae213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かめかめ | 作成日時:2018年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。