検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:118,843 hit

【岡本】熱 ページ31

山田side

in家


岡「ケホッケホッ……山ちゃん…きついー…」



やっぱりきつかったみたいで家に着いた途端座り込んだ圭人。



山「大丈夫?ベッドまで歩ける??」



岡「ん。歩ける。」



そう言って立ち上がった圭人。



でも足元がおぼつかない様子でフラフラしている。



岡 ( フラッ )



山「…っ!大丈夫?」



岡「山ちゃん……ごめんね…?」



謝んなくていいのに…



山「ほら、体重かけていいから。ベッド行こ?」



岡「ありがとっ…」



5分くらいかけてフラフラしながらも
ベッドに着いた。



山「圭人〜、熱計ろう?」



岡「ん。」



ピピピピッ



岡「山ちゃ〜ん。鳴ったぁ」



山「何度?」



岡「38,1°c……ケホッ」



結構あるじゃん。

【岡本】熱→←【岡本】熱 [流莉さんリク]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいか - 李弥 さん» マジですか!?(笑)『☆プッシュ』有岡です!!面白いだなんて…///めっちゃ嬉しいです(^ー^)/本当ありがとうございます!!嬉しすぎて泣きそう(( (2015年11月12日 19時) (レス) id: b51bfc175b (このIDを非表示/違反報告)
李弥  - 面白いので☆をプッシュするんですが、無効って言われ続けてます♪ (2015年11月12日 11時) (レス) id: 53fa41789d (このIDを非表示/違反報告)
れいか - ヨッチさん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです♪更新頑張りますね\(^_^)/ (2015年11月8日 10時) (レス) id: a007110695 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッチ - まじ、最高ですこういう話大好きです!!応援してます!頑張ってください!!! (2015年11月5日 1時) (レス) id: 329e612ec9 (このIDを非表示/違反報告)
相葉雅哉 - リクで雄也がみんなから無視されるのが見たいです。。 (2015年11月5日 1時) (レス) id: 25740eeebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れ〜にゃん☆ | 作成日時:2015年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。