検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:2,149 hit

第三十九話 天使 ページ40

ネルside


置いて行かないで、捨てないで。

両親が死んだとき、わたしは愛に飢えた。

愛に飢えて、飢えて、飢えて。

何時しか人を助けて感謝される事が、わたしの生きがいになっていった。



それなのに。



シュビッシィーの人達は何故かそれを奪って行きます。

愛を、人を、全てを。




何故こんな事をするのか、分からない。



ネルは、ネルは間違っているのですか?

人と一緒に生きる事を望むのは悪いことなのですか?



なんで?どうして?



疑問ばかりが頭を埋めていく。

人を助けられないのなら、この手も、翼も、容姿も。

必要ないんじゃないか。

そう思っていた矢先、エンテェーに出会いました。

トモリさん、リガモさん、ディアさん、ウェイさん。

皆が暖かい手をさしのべてくれました。



だから、だから。



今度はわたしが貴方達を救って上げますよ、と。


約束したばかりだったのに、亡くしてしまった。

奪われてしまった。

ならば、ならば、次は。

わたしが貴方達にその苦しみを、悲しさを。


分かってもらえる事が出来たなら。


それでわたしは、十分です。


今度こそ、何も間違わない為に。

奪われない為に。

第四十話 肉塊→←第三十八話 醜さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお - 終了パーティ開催だーー!(今書いている派生作品で後日談を書こうと思います!) (3月27日 21時) (レス) @page50 id: 9b744e7a21 (このIDを非表示/違反報告)
悪食 - わぁー!終了した…!お疲れ様でした〜! (3月27日 18時) (レス) @page50 id: 2373853ba8 (このIDを非表示/違反報告)
みお - カシス様ァァァァ( (3月27日 15時) (レス) @page47 id: 9b744e7a21 (このIDを非表示/違反報告)
みお - あとはネルお嬢様とカシス姉さまだけ…? (3月27日 15時) (レス) @page46 id: 9b744e7a21 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 円陣はずれさん» 大泣き(汗) (3月26日 20時) (レス) id: 9b744e7a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイムーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年3月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。