検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:723 hit

No,10 ページ10

「よしよし〜、さ、試しにあのお馬鹿さん達をなぶっておやり、さて…どうなるかなぁ…♪」

「タランテラさん、私らはどうすれば良いでしょうか?」

「そうだねえ…この子が引き留めてくれている間に、俺さんらも準備しようか〜」

「準備ってなにを…!」

「なにも…戦う準備だよ〜、君らの回復アイテムもちゃんと用意してるから、
その子を壊したらサーカスのテントの中に入るといいよ〜」

「待ちんしゃい!!」

「『悪役』が待つと思いマスカ?なんと可愛らしい思想なのでしょうカ!」

「ほら、煽ってないで行くよ」

「ハーイ!」


そうして談笑しながらテントに戻る。

最後にタランテラが振り返った様な気がしたが…気のせいだろうか…。

サーカス団の者達が完全にテントに入って行ったのを見届けてから、

冷静でこの中でも頭の良い、リィリとミツハギは周りを見た。

…セイルは一応こちらがまとまるまで待ってくれている様だ。

ならばその好意(?)に甘えて少しだけ顔あわせの様な事をするか。

おろおろと周りをきょろきょろする者、

これから起こる事に興味津々な者、

状況をよく把握出来ず、怖がっている者。

…今は協力するしかなさそうだ。

そう言う様に二人はお互いの顔を見て、頷いた。

そして最初に口を開いたのは意外にも物静かなリィリだった。


「今は皆で協力してここを出なきゃならないわね。」

「ああ、その為にも色々とやりたい事もあるし、な。」

「じゃあさ、もしかして作戦会議すっと!?」

「え、えと…う、うん…多分そうだと思うよ。」


食い気味なスアレスに若干ビビりながらも、シュニムは優しく答えてあげる。

ミソハギは皆が接しやすい人と分かると安心した様に言葉を紡ぐ。

…よくもまあ、敵の目の前で作戦会議が出来るものだ。

No,11→←No,9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイムーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。