検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:733 hit

No,13 ページ13

「煩い!!」

「ほら、また右に振った」

「!」


流石冒険家。冒険先にて手練れとでも戦ったのか、

初っぱなからミソハギの癖が分かった様だ。

顔を真っ赤にしながら肩で息をしているミソハギに向かい、剣先を定める。


「そろそろつまんないからやめるョ。
どうせ僕なんかと戦いたくナイんでしょ?そう、どうせ。どうせ俺なんか…」

「なして…?一人称変ったっど…?」

「多分…本気になったんだと思う。そろそろぼーっとしてないで私達も加勢しないと…!」

「…そうね。」


待機していた三人も各自の武器を手にじりじりとセイルに近づいていく。


「(このまま()みたいになりたくない…!…あれ、前ってなんだろう。
ううん、でも負けられない。マルクにも強くなったって自慢しに行くんだから…!)」


シュニムは自身の思考にすこし引っかかりを感じながらも表情を引き締める。

リィリは元から仏頂面だった顔をさらにしかめて。

スアレスは星を輝かせセイルを見つめ。

流石に五対一は分が悪いから負けるであろう…、そう考えた時だった。

バッ、と布のこすれる音がしてセイルと対峙している二人以外が振り返ると、

そこには手を正面に構えて、ハート模様のある目をとろけさせてこちらを見る団員、

メルが居た。


「あっ!もう気がつかれちゃったぁ!?メルおっちょこちょいだからなぁ…。
まあでもここまでくれば全然大丈夫ぅ!なんたって、メルちゃんはサイッコーに可愛いんだから!」


〈キュート・アグレッション!〉

そう叫んでメロメロビームを発射する。

可愛い、の対象は未だ不明だが、まあぶっちゃけ私もそれに共感できるので気にしない事としよう。

しかし味方側はそれに大打撃を撃たれてしまった。

ミソハギと、それを守ろうとしたフェリシア。

二人いっぺんに当たってしまったのだ。

No,14→←No,12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイムーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。