検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,332 hit

20!! ページ21

縁下のキャラ崩壊、、、、許してください!!

_____________________

おや!?そろそろ学校に戻らなけれればいけないのー。

澤「あっ!A、清水がマネ集合は第1体育館前に変更っていってた!」

『???何が?』


澤「は?忘れたのか??月曜から一週間、東京で合宿だぞ?」



「「『、、、、、、、は???????』」」
「っァ、、、、。」


『え?なにそれ聞いてないっす。』

澤「え?、、あれ?武田先生は報告したって、、、。」


及「っ皆〜♪♪ちゅうもーく!!」

部員「『??』」

及「明後日の月曜日から一週間東京で合宿があるよ!」

「『っは???』」

及「ごめん、忘れてた(うへぺろ☆」


岩「『おい、クズ川、、、歯ぁ食いしばれ』」
及「」

バガーン!!!
↑Aの超至近距離顔面スパイク

ドゴォ!!!
↑岩っちの鉄拳からの回し蹴りからの顔面スパイク



チーン、、、、、、、、、、
国「及川、死亡のお知らせ。ザマァwwww」
松 花「国見www」
金「お、おい、国見」

及「死んでないから!!あと国見ちゃん!俺先輩!!」
国「知らんな」
及「、、、、、、(泣」

並「あ、あきらくん!とおるく『は??』うっ、、とおるせんぱいがかわいそうだよ!!」

急に誰だよ。お前かよ。存在忘れてたわ。てかそのまま消えろ。


全「wwwwwwwwwwww」

何でみんな笑っt「ふえぇ〜ん!!」被せてくんな。

菅「Aちゃん??ちょっと来ようか。 」

『あっはい』

私は連行された。


ーあの時のAー

めっちゃ並谷を睨んで、
「そのまま消えろ(ボソッ」低低低声

本人は無自覚です☆

21!!→←19!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちゃちゃん - トリップしたいさん» 面白いと言って頂きありがとうございます!頑張ります! (2019年7月25日 0時) (レス) id: c12d8ea65e (このIDを非表示/違反報告)
トリップしたい - とても面白いです!続きが早く読みたいです! (2019年6月12日 4時) (レス) id: 10c64f04e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゃちゃん | 作成日時:2019年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。