検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,328 hit

19!! ページ20

私は(抱きついてる)ちからを連れて、烏野の皆のもとへ行った。


「、、、、、、お、おい、、テメェぇぇぇえ縁下ぁぁああ!!!!」



??!!なんか迫ってくる?

『!?!?えっ!?』


「なぁにぃ他校の先輩女子マネージャーに抱きついてやがるぅぅ!!!!」


「この裏切り者ぉぉぉぉ!!!!」

ガオオオオオオオオ!!!!!



待って、こっち!?
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!


澤「田中???」

田「っ!!」

菅「何、他校のマネージャーに向かって迷惑なことしてんの???」

田「あ、、、いや、、、、えっとぉ、、、、」

澤 菅「他校の人に迷惑かけるな。って言ったよな??」

田「はい。」

澤「何度言ったら分かるんだらうなぁ??だいたいお前はなぁ!!(略」


、、、、、、、、、お、おう、、、、、、、
大地君、スガくん、、怖いな。
流石、烏野のオトン&オカンだわ、、、

クソ川も見習ってほしいのー。



及「はっくしゅん!!」
岩「クソ川汚ねぇ!!!」ドゴォ!
及「ゴフッ」
松 花「及川ザマァwwww(=^▽^)σ」




金「照島さん、ずっと烏野にいるよな、、、」(´;ω;`)
国「、、、、、」ムスッ モグモグ←塩キャラ






っは!!なんか頭に可愛い後輩達からの甘えんぼ光線がぁ!!
でも、ここにも私の可愛いちからが!!
うわぁぁぁぁああぁあぁぁぁあ!!!!!!

澤「なんかAが悶絶して死にそうになってるんだが、、」

月「スルーでよくないですか?」

菅「それもそうだべ」

清「、、、、、、」


縁「Aちゃん♪♪♪♪」ギュー!!






_____________________

Aが呼ぶあだ名in烏野

大地君 スガくん (アズちゃん) きよ

(ノヤ) 龍 ちから なり ひーさん

翔ちゃん とびお ツッキー ぐちた(やっちゃん)
以上!!

夢主は、コミュ力高い。
いつのまにかあだ名で呼んじゃってる。

20!!→←18!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちゃちゃん - トリップしたいさん» 面白いと言って頂きありがとうございます!頑張ります! (2019年7月25日 0時) (レス) id: c12d8ea65e (このIDを非表示/違反報告)
トリップしたい - とても面白いです!続きが早く読みたいです! (2019年6月12日 4時) (レス) id: 10c64f04e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゃちゃん | 作成日時:2019年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。