検索窓
今日:9 hit、昨日:167 hit、合計:40,469 hit

94話 ページ47

練習が終わった

今日は田中にスパイクのアドバイスして終わったなぁ
カゲとヒナはまだ学校に居るんかな?


田中「勝負して勝ったら入れて下さい!!!

とか言って来そうじゃないスか? アイツら」

『ビビったぁ( °_° ) 田中ァ、急に大声出すなよ!』

田中「なっはっはっ、すまんすまん!!」

菅原「あり得る! 頭冷やしてチョコっと反省の色でも見せれば良いだけなんだけどな(;  ̄▽ ̄)」

澤村「アイツらもそこまで単細胞じゃないだろ」

『いや、サワさん、アイツらはそこまでの単細胞だよ
あの2人を知ってるあたしは自信があるぞ』

澤村「そんなにか(; -_-) でも、仮にそう来るとしたら影山が自分の個人技で何とかしようとするんだろうな」

菅原「・・・・・・・・・」

澤村「もしも影山が、自分個人の力だけで勝てるって思ってるとしたら・・・

影山(あいつ)は中学から成長してないって事だな
中学でそうだった様にある程度までは個人技(それ)で通用しても更に上へは行けない」

菅/田「「『・・・・・・・・・』」」


あたしまで黙ってサワさんの話を聞いていたらまた大声が外から聞こえてきた


「「キャプテン!!!」」

田中「何だっ、誰だっ」

『何なんだよ!!』

菅原「俺もびっくりした(꒪д꒪IIl)」


扉を開けに行く田中の後をあたしもついて行ってみた
やはり大声の主はカゲとヒナだった


田中「・・・あれっ、お前らっ、ずっとそこに居たのかよ!?」

『お前ら大声出すなよ! びっくりするだろ!!』


ヒナ達はこちらの話を聞いてなくて何やらコソコソ話していた
そしていきなり勝負を申し込んできた


影山「勝負して下さい!」

日向「俺達対先輩達とで!!」

田中「!! ブホッ、マジでかっ」

菅原「・・・・・・・・・il||li(つ_-;)il||li」

『ね、スガさん、当たりだったでしょ?』

影/日「「コソ) せーのっ

ちゃんと協力して戦えるって証明します!!!」」

田中「ビバ単細胞!!(゚∀゚)」

菅原「“せーの”って聞こえたんだけど」

『あははは(º∀º) 予想どうりすぎてオモロwwww』

澤村「・・・・・・・・・」

田中「でも俺、こういう奴ら嫌いじゃないっスよ!」


サワさんは何か考えてるっぽいな
3年組は全国に凄い行きたがってたからな
チームプレイが出来ない選手が相当ネックなんだろうなぁ

95話→←93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*舞夜* | 作成日時:2020年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。