検索窓
今日:74 hit、昨日:167 hit、合計:40,534 hit

83話 ページ36

《♪。.:*・゜♪。.:*・》


矢巾「! ビビったぁ」

『ごめん。 マナーモードにしてなかった!
ちょっと抜けるわ』

及川「んーー、早くねぇ」


誰から電話だろ? 普段はかかってこないんだけどな
って、赤葦じゃん!! どうしたんだろ?

《ピッ》


『もしもし、どうした?』

赤葦{急にごめん。 今話せる?}

『少しなら大丈夫だけど、なんかあった?』

赤葦{実は今、木兎さんがしょぼくれモードに入ってるだけどその理由がさ}

『? いつもと違うの?』

赤葦{Aに会いたいって駄々こねてる}

『は?』

赤葦{だから、Aに会いたいって}

『はああぁぁぁぁ(///°//ロ//°///)』

及川「えっ、Aどうしたの!? 顔真っ赤だよ!!?」

岩泉「おい、どうした!!」

『ちょっ ちょっとトールうるさい!! 大丈夫だから!!(//д//)
で、アカーシなんであたしに電話したのさ!!』

赤葦{先輩達がとにかく電話かけろって
声でも聞けばしばらくは復活するかも知んないからってさ}


うえぇぇぇぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 なんでそんなことになってんの!!?
そりゃあ一緒にバレーしたし、遊んだけどさ!?
ヒナ達の時はこんな出来事なかったよね!!?
・・・・・・いや、まずは木兎さんを元のテンションに戻さないと!!
電話がかかるくらいだから、メチャしょぼくれてるって事でしょ?


『・・・・・・木兎さんに代わって』

赤葦{わかった}

及川「ちょっ、今Aがさんずけしたよ岩ちゃん!!」

岩泉「あぁ(;°ロ°)」

花巻「えっ、そこなの?」

及川「Aは今まで仲良くなった人に“さん付け”しない いつもあだ名か呼び捨て」


ヤバい トール達が敏感に反応してる!
一旦外に出よう

84話→←82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*舞夜* | 作成日時:2020年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。