検索窓
今日:20 hit、昨日:102 hit、合計:109,896 hit

30話 ページ32

はーい、今お昼休みでトール達の教室に1年も誘ってご飯食べてマース


金田一「そういえば気になってたんすけど、先輩達っていつから仲いいんですか?」

『トールとは幼稚園入る前からで、岩ちゃんは入ってからだよね』

及川「そーだね。 ちなみに俺とAは、はとこだよ(。・`ω・´)☆」

国見「へーー、道理で少し似てるわけだ」

影山「・・・はとこってなんすか?」

『わかってなかったか
お母さん同士がいとこなのね、そのいとこ同士の子供がはとこって言われてるの』

影山「へーー」

『興味ないんかい!!』

金田一「影山はこういう奴っすよ」

及川「でね、母さん達が仲良すぎで家が向かいにあるんだよねぇ」

『そそ。 岩ちゃんは少し離れたトコに住んでんだよね』

岩泉「家が近いお陰で、親がいなかった時は飯ご馳走になったりするな」

国見「じゃあ、一緒に風呂入ったことありますか( ≖ᴗ≖)」

及川「あるよ!!」

『でもあれは、トールが駄々こねたからだよね』

岩泉「あぁ、あれはうるさかった」

及川「そんなこと言って〜 2人とも楽しんでたよね☆」

金田一「はわわわ(//Д//)」

国見「金田一、小さい頃の話だろ。 なんで赤くなってんだよ」

及川「金田一にはまだ早かったかな( 艸`*)」

『金ちゃんおもろwww
ぷは(*゚∀゚)=3 食べた食べた』

影山「A先輩は女子のわりによく食べますね」

『おう。 食べないと動けないからな!!』

岩泉「オラ、お前らも早く食べないと昼休み終わっちまうぞ」

金田一「うわらホントだ!!」


そんな1年の微笑ましい光景に何故かトールまで入っていた
お前、3年にもなったのにまだ食べ終わってなかったのか(ノω=`)

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ(プロフ) - もし不快な思いをされましたら無視でよろしいのですが、烏養元監督から見たら設定はひ孫ではなく、孫ではありませんか? お父さんから見てお父さんなら、孫ですが、お父さんから見ておじいちゃんであればひ孫だと思います。 (3月5日 20時) (レス) @page21 id: 1741abbbe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*舞夜* | 作成日時:2020年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。