検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,430 hit

8 話 ページ9

-私立 青葉城西高校到着-






日向「すみません田中さんすいません」






と、何度も頭を下げる日向







田中「いいっつってんだろうが!

そんな事よりおめーは大丈夫なのかよ!?」








日向「ハイ…途中休んだし…バス降りたら平気です」







田中「そうか!ならいい!

今日の試合はお前の働きにかかってるかんな!?

3対3の時みたく俺にフリーで打たしてくれよ!?」







日向ってそんなにバレーうまいのかな







日向「はっひい!」







「はっひい(笑)」






やばい今の面白い







菅原「田中!プレッシャーだめ!

Aも!笑うのだめ!!」







田中「?」






「ああ、日向はプレッシャーに弱いから…

下手にプレッシャー与えちゃったらバレーに"支障が"でるからだめってことですよ」







田中「ああ!なるほど!」









菅原「こらA!!!!」








「教えてあげただけでーす」









日向「がっがんががんばり…

トッ…トイレ行ってきますっ…」








うん、日向いじるの楽しいかも









田中「上の次は下か!

忙しい奴だな!」









影山「!アイツ…また…!

情けねえな!!一発気合い入れて―――」









菅原「何言ってんのオマエ!?バカじゃないの!?

そういうのが効くタイプとそうじゃないのが居るでしょ!?」







ここ数分で分かったこと


菅原さんはお母さん









影山「やってみないとわかりませんよ!」








影山は短気で









菅原「田中!Aも!この単細胞押さえろ!」









田中「オス!」







「はあ、めんどくさい」







そして田中さんは馬鹿





2017.11.5

9 話→←7 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - けだる〜い1日さん» どういう感じにチラつかせるか悩んだところでもあったので そこを好きと言ってもらえて凄く嬉しいです!( ;o;)見てくれる方々が退屈しないような作品にしたいと思っておりますので更新、頑張ります!! (2017年12月30日 6時) (レス) id: 23dfb12728 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かずわかさん» そう言ってもらえると凄く嬉しいです!有難う御座います( ;o;)更新も頑張ります!! (2017年12月30日 5時) (レス) id: 23dfb12728 (このIDを非表示/違反報告)
けだる〜い1日 - この16話の秘密が見え隠れしているのがすごくいいです!!重すぎずしかし、けして軽すぎずな感じとても好きです!これからも無理せず頑張ってください!応援しています! (2017年12月30日 2時) (レス) id: 173bd551c4 (このIDを非表示/違反報告)
かずわか - この作品見て、スッゴい面白い! と思いました!!更新頑張って下さい! (2017年12月29日 22時) (レス) id: ca011fe326 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - AYA-eNeさん» 面白いだなんて、、、!嬉しいです!ありがとうございます!( ;o;)更新頻度は遅いですが頑張ります!!あたしもどちらかと言えば男主の方が好きなので気持ち分かりますww (2017年12月3日 12時) (レス) id: 23dfb12728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。