検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:25,407 hit

16 ページ18

忍術学園、その言葉で察しのいい生徒たちはここがただの学園でないことを気づいたのだろう。
顔が少しひきつっている。


まあ、それはいい。


〔「もう正体明かせ!」〕

〔「学園長先生も良いって言ってたよ」〕


矢羽根でさっきからあいつらがうるさいのだ。
わかった、と言おうとするも、人が至近距離にいるので無理。


詰んだああああ…


仕方ない。言っちゃうか。
先ほどからすごい山瀬ちゃんから視線を感じるがあえて無視をして、跳び、あちら側へと行く。


『シツレイシマス…同じく、五年い組。AAです。』

「同じく五年い組。尾浜勘右衛門。」


私たちが流れるように自己紹介をしたのに、皆ノったのか、全員自己紹介をする。


(省略させていただきます。)


直後、彼ら部員は動揺をする。


「は?A、どういうことだよ?」

「尾浜…?」

「お前ら、あの時の…」


またもや、乱れた空気を兵助が正し、この合宿での注意事項を話し始める。
スマホに、兵助が言うことの書かれている紙の写メがあるのでスマホを取り出し、
兵助の台詞を遮り、注意事項を話す。



『その1、この学園内で起きたこと、見たことは誰にも言わない。』

『言ったら、あなたたちの首が物理的に吹っ飛びますよ。』


『その2、私達の指示に必ず従ってください。』

『最後に、あとは(学級委員長委員会が一生懸命作った)このプリントに全てが書いてあります。あとはこち
 らにて。』




首が吹っ飛ぶ、これは本当ですよ。

あんたたちの平和育ちの腐った根を叩き直してやる。



現実を知れ。
甘ったれた部員共。

17 山登り?→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 忍たま , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤城(プロフ) - 消さないで欲しいです!更新待ってます!!頑張ってください。 (2020年7月27日 19時) (レス) id: 1e703fc13a (このIDを非表示/違反報告)
チョコパフェ(プロフ) - 私は結構この作品好きです!できれば消してほしく無いです... (2020年7月27日 16時) (レス) id: dfbb799ac9 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!ハイキュー、忍たま、どちらも知らないんですが、とても面白くて一気読みしました。夢主の性格、サバサバしてて凄く好きです。それと、右の☆をポチらせて頂きました。更新頑張ってくださいね! (2020年5月29日 6時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - 初コメ失礼します!ハイキューと忍たまのクロスオーバーの作品は少ないので、また、新しい作品が出来て凄く楽しみにしてます!!!!!!更新頑張ってください!!!!!!応援してます!!! (2020年5月27日 22時) (レス) id: 38dae944c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガム@オレンジ味 | 作成日時:2020年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。