検索窓
今日:20 hit、昨日:81 hit、合計:123,340 hit

*煽って理性崩壊させてみた★ 怜さんリク ページ8

『どうしたの…?』
お泊りデート、お風呂上り、自分のベットの上、大きめのパジャマ。濡れた髪と火照った頬、上目遣いで自分を見上げる彼女…。
Aちゃんは無意識です。無意識で煽ってます。恐ろしい子…!(( 角名倫太郎追加



日向
「っ…、ごめん。嫌だったら言って」
一応ちゃんと断ってから押し倒す。因みに顔は真っ赤っか。
『…嫌なわけないじゃん』
「!」
Aちゃんが照れながら受け入れると、目ぇ見開いて珍しく乱暴にキスしてくる
「Aが可愛すぎたから!!」(翌朝の言い訳)

影山
「やるぞ」
問答無用。気づいたら押し倒されてるし口づけられてるし触られてる。強すぎるぜ、王様ぁ…。
『ちょっ、影山!?タンマタンマ!!』
「うっせぇ」
『明日も部活あるよね!?』
朝起きられなくなるよ!って訴えても、体力お化けな影山くんには全然堪えていなかった。。

月島★
「…良いよね?」
突然キスしてきたかと思ったら、そのまま一緒にベットに倒れこむ。で、長めのDキスでAちゃんを”その気”にさせてからのこの台詞。Aちゃんが真っ赤な顔でコクっと頷くと、一度ギュって抱きしめてから行為開始。re:キスから始まるイチャコラ生か((
『んっ…ふ、ぅあッんん、』
…あ、この辺りにサロンパス投げときますね(´・ω・`)ㇶㇼァ

西谷☆
「悪ぃ、嫌だったら殴れ」
男前リベロ西谷は勿論、理性が崩壊しても健在です。ていうか、ノヤっさんの方もお風呂上がりのペタン髪の色気が強すぎて、Aちゃん悩殺されちゃってるけど←
『っ、ノヤ、さ…っ』
「ん…」
最中は、Aちゃんがねだれば直ぐにキスしてくれるし、抱き締めてくれるし、ずっと手ぇ繋いでてくれる

澤村☆
「Aっ、その…今日、良いか」
今までずっと耐えてて、中々キスより先に進まなかった大地さん。でも今回ばかりは理性の限界が来たのか、珍しく大地さんから誘ってくる。
『…明日は、久々に部活、休みですもんね…』
照れたAちゃんが遠回しに了承すると、「ああ」って言いながら押し倒してくる。
勿の論で優しいけど、ヒートアップすると無自覚に激しくしちゃうタイプのおとん(尊死)

菅原☆
「ちょっ…と、待って」
片手で口元押さえながら、真っ赤な顔を横にずらして欲を抑えようと格闘する大天使(スガエル)
『スガさん?…シたいですか?』
察したAちゃんがスガさんの服の袖を引っ張ると、ゆっくり顔をAちゃんの方に向けて。
「…シたい」

*→←*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言or名場面

影山「『諦めない』って、口で言うほど簡単な事じゃねぇよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , ○○してみた , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。