検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:421 hit

影山:「馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ」 ページ1

某月某日 とある日の部活にて

影山:「そういえばさ」

日向(後輩)「うん?」

影山:「この間な、3学年合同の授業の時」

先生
「じゃあ、自分の学年の時挙手してください。
1年生の人ー」
他生徒「スッ」
「2年生の人ー」
影山:スッ
月島「!?」
山口「!?」
月島(友人)「え?影山、3年じゃないの?(仮の年齢です('ω'))」
影山「え.....?あ.....wwwwww」
山口「wwwwww」
月島「何やってんだよwww」
影山「しょうがないだろ!!!!去年まで2年だったんだよ!!誰にだって間違いはあるんだ!!」


影山「ていう事があったんだ」

日向「え、バカじゃん。バカじゃんwww」

影山「うるせぇ!!!!!!!!!!馬鹿って言った方が馬鹿なんだよばーかばーか!!!!!!!!!!!!」

日向「自分で言っちゃってんじゃんwwwwww」

影山「wwwwwwwww」

日向「まじwww影山面白いwwwwww(腹抱え)」



某月某日
部活準備中にて
月島(友人)「みんなで 滑り込み大会しない?」

影山(解せぬ)

山口(友人)「いいね!!」

月島「日向(後輩)と谷地さん(友人)もやる?」

谷地「うん」

日向「え?いいけど」

月島「影山は?やらないの?」

影山「え...だって先輩達ネット貼ってるし、ダメじゃないか?」

月島「やらないの?( ´・ω・`)」

影山「やるか( ˙-˙ )」

山口「じゃんけんで決めない?」

月島「そうだね」








影山「おかしいって!!おかしいって!!なんで俺なんだよ!!やだ!!絶対やだ!!」

月島「だって影山負けたじゃん。ほら、早くやりなよ」

影山「いやだ!!絶ッッッッッッ対おかしい!!!!ねえ、お願い.....変わってくれ!!」

山口「嫌です」
月島「嫌です」
日向「嫌です」
谷地「嫌です」


影山「」


影山「分かったよ.....」

≡┏( ^o^)┛タッタッタッ(└(:D」┌)┘)ズザァ


影山「はい!!俺ここな!!((└(:D」┌)┘))」

山口「じゃあ、次の人をじゃんけんで...」

澤村(先輩)「ほら、1年生早く準備して」

田中(先輩)「なんでじゃんけんなんてしてるんだ?早く準備しないとダメだぞ」

影山(なんで順番決めてねぇんだよ!!!!!!!!俺だけ何故かスライディングの体制じゃねえかよ!!ていうか、俺準備しようって!!言ったはずなんだけどなぁ!!!!)









影山「コメント、評価してくれてもいいんだよ.....?( ´・ω・`)」

影山「盲腸で入院なう(´;ω;`)」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー!! , 実録 , HQ   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:撫子(なでこ)('ω') | 作成日時:2019年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。