検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:193,780 hit

19話 ページ23

お昼ご飯を食べ、救急救命に戻ってきた。


あ、そういえば今日はプリプリミーティングがある日だった。



赤「春風さんちょっといい?」



赤葦先生から話しかけられた。



春「すみません、今からミーティングがあるので後でもいいですか?」


赤「あープリセプターの。」


春「あ、はい。そうです。赤葦先生これ、転入予定の人のカルテです。担当の先生は川西先生なのでよろしくお願いします。」


赤「あ、うん。」


春「花巻先生ミーティング行ってきます。」


花「あー了解!」


春「では、赤葦先生失礼します。」


赤「うん。」


雪「春ちゃん遅い〜」


春「すみません!」



3階の会議室に移動してミーティングが始まった。



白「私から見てもそろそろひとり立ちで大丈夫だと思います。」


三「そうね、来月から夜勤入れましょうか。」


雀「いいと思います。仁花ちゃんも入ってますし。」


大「そうね、いいと思います。あとは院内の委員会だけど...リスク委員会か医療安全管理委員会かどっちがいい?」


白「リスクって先生誰だっけ?」


雀「夜久先生。ちなみに医療安全の方は菅原先生。」


白「春ちゃんリスク入りなよ。看護師誰もいないから。勉強になるよ。」


春「じゃあそれで。」

20話→←18話 赤葦side+オチについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご(プロフ) - ミルクティー娘さん» コメントありがとうございます!続編も頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします! (2019年6月15日 16時) (レス) id: 0f613aec2a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー娘(プロフ) - とても面白かったです!続編も期待してます!!頑張ってください!! (2019年6月15日 15時) (レス) id: 6be0820c51 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - sakura222さん» アンケート取らせてもらいました!投票お願いします。 (2019年6月7日 8時) (レス) id: 0f613aec2a (このIDを非表示/違反報告)
sakura222(プロフ) - オチアンケートやってほしいです! (2019年6月7日 5時) (レス) id: 12a98b14cb (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - minamiさん» 白布くんですね。コメント数集計して多ければ入れたいと思います。 (2019年6月6日 6時) (レス) id: 0f613aec2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/applecherry15/  
作成日時:2019年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。