検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:40,790 hit

|【嫌な予感】 ページ7




夕飯を済ませ夢子と別れた後、薄暗い夜道を歩きながら家を目指す。


「すっかり遅くなっちゃったな〜」


独り言を呟き、手に持っていたスマホで何気なくTwitterを起動して。

そういえば五色くん相互になってから見てなかったっけ、開くとちょうど彼のツイートが一番上にあるのが目に入る。投稿時間は10分前。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ツトム @tsutomtom

先輩からLINEの返事が来ない。
何でだろー嫌われるような事しちゃったかな?
もう駄目かも


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


、、先輩って、もしかして、私のこと?!

いや、人違いだよね、まさかフォロワーの本人の前でツイートするわけ、、疑念を抱きながら急いで彼のLINEに返信する。




五色工先輩、今日テキスト貸してくれてありがとうございました!一斉で使うんで同学年に借りられなくて笑 助かりました。

.返すの遅くなってごめんねー!いえいえ、また何かあったら言ってね




しばらくすると彼のツイートが更新される。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ツトム @tsutomtom

返信来た…よかったー!これで安心。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


疑念が確信に変わる瞬間。


まぁ、こういうのつい呟いちゃうタイプなんだろうな、きっと。でも少しだけびっくりした。

気にしてなきゃいいけど、明日会えたら一言伝えて、、ってわざわざ触れなくていっか、うん。


|【初◯◯】→←|【女子トーク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 五色君〜そんな、独り占めみたいなところも好きだよ〜♪☆白布君〜ツンデレなところも好きだよ〜♪☆どっちも好きだよ〜♪☆ (2021年3月18日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - え、やばい、今まで見てきた中で一番好きな小説。 (2021年3月11日 2時) (レス) id: d1551780df (このIDを非表示/違反報告)
ひんやりおそば(プロフ) - ひよこさん» 喜んでもらえてこちらも嬉しいです〜!応援ありがとうございます〜^^ (2021年2月27日 22時) (レス) id: bec147113f (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 更新待ってました!嬉しいです!これからも楽しみにしてます(*^^*) (2021年2月26日 4時) (レス) id: b3b8c0403c (このIDを非表示/違反報告)
ひんやりおそば(プロフ) - ハイキュー!!さん» 応援ありがとうございます〜!久しぶりに更新しました(笑)頑張ります^^ (2021年2月23日 22時) (レス) id: bec147113f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひんやりおそば | 作成日時:2020年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。