検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:40,786 hit

▼ 第二章【白布side】 ページ11




−−進級初日、また同じクラスになったね、って笑うアイツの顔を未だに思い出す。−−




最初は冷静でどこか無気力で、でも話してみればいじり甲斐のあるクラスメイト、のはずだった。

同じ時間を過ごしていく中で、Aに抱く感情が少しずつ変わってきた矢先。




「私たち、付き合うことになったんだよね」




その言葉を聞いた瞬間、なんともやるせない感覚に襲われる。

まさかあの2人が、っていう驚きと、時すでに遅かった、という後悔の念。




俺の方が先に出会ったのに。好きになったのに。


何なんだよ、一体。




もちろん五色は良い奴だ、頑固だし牛島さんに対しても失礼な言動が目立つけど、ストイックで向上心のある熱い後輩の一人。

でもな、恋愛に没頭する五色は一癖二癖ってもんじゃないぞ、、Aは知ってて付き合うつもりか、、?それとも、、




心配で仕方ない。気が気で無くなる、ってこういう心情を言うんだと思う。

だけど、俺の入る隙なんて、資格なんて、全くねぇんだろうな。


俺はこれから2人と、どう関わっていけば良いのか分かんなくなってしまった。


|【テスト週間】→←|【はじまり】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 五色君〜そんな、独り占めみたいなところも好きだよ〜♪☆白布君〜ツンデレなところも好きだよ〜♪☆どっちも好きだよ〜♪☆ (2021年3月18日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - え、やばい、今まで見てきた中で一番好きな小説。 (2021年3月11日 2時) (レス) id: d1551780df (このIDを非表示/違反報告)
ひんやりおそば(プロフ) - ひよこさん» 喜んでもらえてこちらも嬉しいです〜!応援ありがとうございます〜^^ (2021年2月27日 22時) (レス) id: bec147113f (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 更新待ってました!嬉しいです!これからも楽しみにしてます(*^^*) (2021年2月26日 4時) (レス) id: b3b8c0403c (このIDを非表示/違反報告)
ひんやりおそば(プロフ) - ハイキュー!!さん» 応援ありがとうございます〜!久しぶりに更新しました(笑)頑張ります^^ (2021年2月23日 22時) (レス) id: bec147113f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひんやりおそば | 作成日時:2020年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。