検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,241 hit

貴方「は、は、はいきゅー??(バタッ」神「倒れちゃうの!?普通は、神様とかで…」奈緒「ねぇ、ここ何処ー?かわいいあの子がああ!」 ページ5

神「うるさいよ!?ご近所に迷惑だからああ」

そういってるお前が、一番うるさいと思う。

「て、ゆーかなんでハイキューなの?」

神「それがねー、君が生前、良いこと無かったからだよー」

はっ?いや、確かに考えてみろ。小さい頃に自分だけ雨に当たるや、泥棒に金盗まれるなどさんざんなめに…。

神「イヤー、それ、俺のせいなの」

「はっ?」

神「かき氷作ってたら、落としたりとかで!」

「お前わざと?」

神「てへぺろ☆」

「ふざけんなああああ!私の青春返せ!」

神「ウグッ。だから、ここで青春を!」

そういえば、ここ東京?宮城?私的には、音駒が好きだから、東京が…

神「ここねー、・・・・」

「何処だよ?」

神「忘れたっ!」

「逝けよ。お前ええええ!!!」

prrrrrrrrrrrr

「また、お前かよ?はーい」

奈「Aちゃーーーん(泣)ここ何処ー!?」

「奈緒おおおおお。無事だったのね。」

奈「ああ、俺のプリンセス…じゃなくてっ、なんか高校の前に居て、見たことある高校なんだけどー?」

「何処ー?」

奈「烏野ー。」

・・・・やっぱりハイキューの世界で…。

って、からすのおおおおおおお。

良いなぁ。私なんてどこか……。

ん?なんだこれ?生徒手帳?

開いてみると、音駒高校二年とかかれてましたっ。

はああああ!!!!?!?

神「あ!思い出したー。君は、東京だよ!!」

後ろで、張本人が呟いてるとも知らずに。

貴方「音駒…ねこまあああ!?」神「何回も言っているでしょ!」奈緒「それで二回目だよー?」→←貴方「あのくそ神のせいで、奈緒と離れちゃったじゃないかああああ。」神「ここは、君の好きなm((グホォ」貴方「うるさーい!!っていうかここどこ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルラ | 作者ホームページ:ホームページは書き込まないで下さい  
作成日時:2015年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。