検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:204,727 hit

木兎光太郎の主張 ページ22

木兎「梟谷学園高校の木兎光太郎だァァァァ!!」









『へいへいへーい!!!!!』









木兎「俺はァァァ あかーしに 謝りたいことがあるぅぅぅぅぅう!!!!!」








『なぁぁぁぁぁぁあにぃぃぃぃぃぃぃ???』









木兎「いつも あかーし たまには乗ってきて!って言ってるからか…この前 あかーしが 1回乗ってきてくれたことがあったんだけどよ〜………。」









木葉「ちょ、木兎 お前、あのこと言うのかよwwww」









木兎「俺がこの前1人で ダンソンッ って懐かしの踊りをしてたら あかーし 裏声使って ニーブラァァァァァ!!! って言って俺を捕獲してくれたよな……。 わりー、あかーし。もう無理に乗ってくれなくてもいいからなっ!!」









木葉「あの赤葦が木兎に気をつかった…だとぅ!?」









白福「でもあれは本当にやばかったよね…。赤葦真顔で ニーブラァァァァァ!!! とか言っちゃうんだもん。」









月島「ちょwwww 赤葦さんwww 想像したらきついですw 僕の腹筋明日ムキムキになってそうですwwwww」









木兎光太郎の主張


【あのあと場が静まり返ったのは お前じゃなくて俺のせいだからなっ!! 気にするなよ あかーし! 乗ってきてくれてありがとなッ! これからは無理に乗ってくんなよ!】

大将優の主張→←黒尾鉄朗の主張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未成年の主張してみたい - 面白かった牛若ちゃんの主張笑ったwコンクリート出身ってどういう意味ですか?w w (2021年8月17日 14時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮咲那(副アカ) - 福永君が出てる!?ありがとうございました。(完結済の作品にコメすみません) (2018年4月8日 15時) (レス) id: f6a67d3350 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - むぅも。さん» ありがとー、むーたん!!むーたんに応援されたら頑張るしかない… (2017年12月21日 1時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
むぅも。(プロフ) - きさらパニーニさん» やんうれしい(*ノ-ノ) きーたんの作品好きです…他の作品の更新もふぁいとぅ!(唐突の) (2017年12月21日 1時) (レス) id: e573363739 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - むぅも。さん» ありがとう、むーたん!基本的に完結した作品のコメントは返さへん主義やけど、むーたんやし手が勝手に動いてまう、、 (2017年12月21日 1時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらパニーニ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kisarapanini/  
作成日時:2017年11月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。