検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:249,624 hit

19話+注意事項 ページ23

えーと…
少しコメについての注意事項を言わせてください。

この小説を読んでいる皆さんに言いますが、私はこの作品を自己満足で作っています。
ですが、決してフェアリーテイルをバカにする内容を入れたとは思っていません。
それに、ふざけてはいません。
多分そう思われるのは、FTキャラの登場が少なく、FT本来のバトルがないからだと思います。
私の計画では、バトルは合宿が終わった後に計画しています。

そして、私が考える夢主チートは、最初の設定で分かったと思います。
その設定が嫌ならば、悪コメはせず、すぐに立ち去るようにしてください。

この作品を楽しみにしてる人がいるんです…きっと

ですから、この作品を不快に思ったら、すぐに立ち去ってください。

注意事項は以上です





それでは今後ともよろしくお願いします

_____________

〜烏野高校前〜


貴方「おはようございます」


"一応"先輩たちに挨拶してみた


グレイ「はよーっす」


澤村「おお氷季。おはよう」


菅原「神崎…お前は来なくてよかったんだぞ」


貴方「いえいえ。これも"仕事"ですから」


澤村菅原「?」


私たちは無視して先生方たちの方へ行った
武田先生と、烏養さん、校長先生、教頭先生だ


貴方「おはようございます」


グレイ「はよーっす」


それしか言えないのかお前は


武田「あ、おはようございます!今回はよろしくお願いします!」


貴方「任せてください」


校長「どうか、うちの児童をお願いします」


校長先生と教頭先生が頭を下げる


全員「!!」


その光景に、バレー部は驚いたようだ


貴方「顔を上げてください。私たちは任された仕事は必ず成し遂げます」


グレイ「そしたらここともお別れだな」


貴方「そうだね。校長先生、私たちの退学手続きをお願いします」


校長「分かりました。手続きはしておきます」


貴方「また困った事があれば、妖精の尻尾に依頼してください」


校長「その時はまたよろしくお願いします」


私は校長と、グレイは教頭と握手をした
そして、教頭先生がバレー部に一言


教頭「くれぐれも、この方たちに無礼の無いようにするように」


全員「!?」


烏養「出発するぞ!バスに乗れ!」


みんな、急いでバスに乗っていった

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , フェアリーテイル , 最強魔導士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川京治(プロフ) - 続編待ってます。更新遅くても全然大丈夫なのでお願いします! (2017年8月26日 19時) (レス) id: 05d534e602 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続編待ってます (2017年7月30日 1時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
來來 - 次の依頼がめっちゃ気になります! 続編待ってます (2017年7月2日 18時) (レス) id: 9833dc76bd (このIDを非表示/違反報告)
竜奈 - 続編に期待しています!ゆっくりでもいいので更新お願いします! (2016年12月23日 8時) (レス) id: 91b2c0e8ff (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 柚蜜さん» マナーがなっていないので注意したのにマナーが悪いと言われても困ります。悪い事をしたのに注意もせずにいる方が相手の為になりません。貴方こそ本当に相手のことを思っているんですか?それに相手の気持ちとか言う割に、私が不快になるかもしれない事を言うんですねw (2016年7月23日 23時) (レス) id: e82889104a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。