検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,682 hit

第1セット ページ3

Aside.
みんなのボトルを持って体育館に向かうと、


新入生らしき3人がいた。


声をかけると、どうやらバレー部に入部したいらしい。


やった!!今年も新入部員だ!!


すごく嬉しい!


体育館の扉を開けると、


山「あ!A・・・さんっ・・・!

お、お疲れ様・・・デス。』


おい山本。いい加減慣れろし。


『うん、お疲れ。あと、いい加減慣れて。』


あ、う、うぃっす と、


山本は小声で言い、練習に戻っていった。


『あ、黒尾君ー。新入部員来てるよー。』


夜久君とレシーブ練をしている黒尾君に声をかけると、


黒「おー、あの3人か?


・・・なんか、1人外人いねぇ?」


夜「お、本当だ。タッパあるなー。」


夜久君の言う通り、改めて見るとすごく大きい。190くらいあるのかな?


『もうすぐ休憩だから、その時にあの3人に自

己紹介してもらう?』


黒「おー、そうだな。」


そう言い、黒尾君と夜久君は練習に、私はマネージャー業に戻った。


〜〜〜〜〜〜〜そして休憩時間〜〜〜〜〜〜〜
黒「それじゃ、1年自己紹介〜」


犬「はい!1年1組!犬岡走です!

小学5年からバレーやってました!

MB〔ミドルブロッカー〕でした!

よ、よろしくお願いします!」


芝「い、1年4組!芝山優生です!

中学からバレー始めて、

Li〔リベロ〕やってました!

よろしくお願いします!」


ふんふん、犬岡君と芝山君は経験者か。

後は・・・

リ「1年3組灰羽リエーフ!

バレーやったことないです!

でも俺、“音駒のエース”になるんで。

よろしくお願いします!」





!?!?け、経験ナシ・・・!?









〈追記〉
犬岡君と芝山君のバレー歴は作者の思いつきです。

第2セット→←WU〈ウォームアップ〉


ラッキー音駒部員

黒尾鉄朗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暁ノ夜叉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁ノ夜叉(プロフ) - 作者復活!!ご迷惑をおかけしました! (2017年1月11日 22時) (レス) id: 4598664d52 (このIDを非表示/違反報告)
暁ノ夜叉(プロフ) - 作者の暁ノ夜叉です!!なんか、作品の編集ができなくなってしまいました。すみません! (2016年12月30日 19時) (レス) id: 4598664d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁ノ夜叉 | 作成日時:2016年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。