検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:20,149 hit

合宿すたーと ページ9

黒「ああ、そうだ」

そして澤村さんの方へ行った

紫「ヘイ前原たまにはいい仕事するね」

前「何、お前今日テンション高くねーか?」

紫「そんなことない」

山「....紫紅の知り合い?」

あ、山口

紫「ああ、えっと中学の」

山「えっ、じゃあ椚ヶ丘の...??」

前「.....まあな!」

コイツには地雷じゃないみたい。

聞かれるのヤダっていうやつもいるからね

月「じゃあ、身体能力はすごいわけ?」

前「ま、一応な!紫紅には誰も敵わねーけど」

岡「まーえーはーら!何してんの!
って....紫紅ー!!!」

ひなた....


まった、こっちくるな!え、突進してくる...!!

紫「ぐっ.....痛いわアホ」

抱きついてきたひなたの額をペチっと叩く

岡「久しぶり!」

いや、作戦会議の時あったけどね

そのまま体育館に移動

まぁ、ローテーションで試合やるみたいな形式だ




その時の合宿は二日間何事もなく終えた

....あいつらは何を考えてるんだ?

まぁきっと、次の一週間弱ある部活のどこかを狙ってくるんだろう


.......守り通してやる


そして宮城に帰ってきた俺たちは個人個人の壁とぶつかって技術を向上させていた

俺も短時間なら動けるのでみんなの練習に手助けをしていた

ただ__月島だけなんかハマってない

次の合宿で影響受ければいいな

日向と影山の変人速攻も進化したみたいだ

.......自分も混ざれないのが少しかなしいな

東京に行く前、最後の練習の日俺は澤村さんと帰っていた

澤「ごめんな、自主練付き合ってもらって」

紫「いえ、俺の体力アップにもつながりますし大丈夫です。気にしないでください」

澤「そうか、ありがとな」

.......この人の笑顔はもっと見たいと感じる

不思議だ


初めての感情。
これはまだ気づかないフリをしておきたい








到着

今回も梟谷学園でやるらしい

木「へいへーい!紫紅!!」

ウワ木兎さん

紫「ちわっす......京治!!」

赤「紫紅、マネージャーだっけ?」

紫「うん、あれ、メグと磯貝は?」

赤「体育館で準備してるよ」

そっか

澤「あれ、知り合いか?」

前の合宿は話す暇もなかったからなぁ

紫「はい、こっちが幼馴染で、梟谷の皆さんには何度かお世話になってます」

澤「そうか、お前の友好関係相変わらず広いな」

まぁ、全部中学の頃のだけどね


1日目は目立った動きもなかった

鷹岡と来栖、二人の脅威を警戒しながら合宿はまだまだ続く

とんだストレスだ


片「紫紅......アンタお風呂どうするの」

甘党ですが( ´Д`)なにか?→←赤点おつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 多分二つ間違ってます (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 「人でなし」の所多分ですが来栖がクラスになってませんか? (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ぷちとまとさん» わぁー!!嬉しいっっまじありがとうっ!よかったら僕の他の作品も見てみない??((宣伝すな コレからもがんばる! (2021年11月27日 10時) (レス) id: cc82ac080c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと - すっごく面白いです!主様のペースで更新頑張ってください!まってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page23 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - パンダさん» いつもありがとう!パンダさんの返信、すごく元気出ます! (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0e16838ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。