検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:20,146 hit

赤点おつ ページ8

あーとーひーとーりーでお気に入り100!
頑張るねン♪



紫「知り合いが沢山いるんです。....少し楽しみです」

そういうと、周りにいた三年生がじーっとこちらを見ていた

紫「あ...っと、なんですか....??」

菅「いやー、紫紅もそんなに優しく笑うんだな!」
旭「初めて見た....!!」
澤「.........」
清「ふふっ、いい笑顔だよ」

潔子さんの方が素敵な笑顔ですけど。

菅「大地?だーいーち!」
旭「ぼーっとしてるけど大丈夫?」

そこでハッと我にかえる澤村さん

澤「あ、いや、なんでもない.....」

.......へんなの

紫「そういえば、仁花入部したんだね」

谷「はい!正式に」

紫「....敬語やめよw」

谷「あ、う、うん紫紅...くん?」

下の名前....え、やばい....

紫「うん」

なんとか言葉を絞り出しておく





そしてテスト当日___

山「紫紅、どうだった?」

紫「国語が87だったけどそれ以外は90超えた」

月「........化け物かよ」

紫「なんだよそれ」

今日も今日とて棒つきキャンディーが美味い

3人で話しながら部室へ向かう

まぁこの3人が一番落ち着く

月島煽り魔だから影山との相性最悪だし、日向はうるさいから。

山口がいるのがマジで安心。

俺と月島が口数多い方ではないから山口の話を聞くっていう感じのスタイルだけど。

部活前、みんなのテスト結果を澤村さんが聞いてくる

俺ら3人はもちろん赤点はとってない

2年コンビは赤点を回避したようだが、変人コンビは残念ながら赤点。

影山はあと2点で、日向は合ってるのに解答欄がズレてたのに最後で気づいたよう。

アホだなぁ(((遠い目

渚が意外とやりそうなうっかりミス

影山はほんとにバカなんだなあって思います



結局コイツらは田中さんのお姉さんが後から送り届けてくれるらしい



そして今、東京着!

内心鷹岡とか鷹岡とかで不安だったけど、東京だし、呼べばカルマとかも来てくれるだろうから幾分かマシだ

「なんか人足んなくねーか。あと二人増えてねーか」

澤村さんに話しかけるトサカヘッドが見えた

.....髪の毛ェ

澤「実は、日向と影山テストで赤点取って補習だ。増えた二人はマネージャー」

「ん、あの男子も?」

澤「ああ」

....なんか嫌な予感がするなっ♪

「マネージャーくん?俺黒尾鉄朗、音駒高校の主将!君は?」

あー、前原とひなたの...

紫「来栖、紫紅です........」

誰か助けて

って思ってたら前原が来てくれた

前「黒尾先輩!早く案内しなくていいんすか」

合宿すたーと→←....ざけんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 多分二つ間違ってます (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 「人でなし」の所多分ですが来栖がクラスになってませんか? (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ぷちとまとさん» わぁー!!嬉しいっっまじありがとうっ!よかったら僕の他の作品も見てみない??((宣伝すな コレからもがんばる! (2021年11月27日 10時) (レス) id: cc82ac080c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと - すっごく面白いです!主様のペースで更新頑張ってください!まってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page23 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - パンダさん» いつもありがとう!パンダさんの返信、すごく元気出ます! (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0e16838ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。