検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,136 hit

なんか今日ずっと走ってるな ページ4

葉「片岡?....えっ、紫紅か?」

紫「あ、はい。お久しぶりです」

葉「あかあしー!」

京治よぶの?

赤「なんですか...って紫紅?なにしてんの」

紫「後で説明する。それよりメグと磯貝は」

木「ヘイヘイヘーイ!紫紅じゃねーか!久しぶりだな!」

あ、うん、このテンション辛いw

片「わざわざきてもらってごめん。とりまうち行こ。渚、カルマも呼んだから。磯貝も来るでしょ?」

磯「ああ、もちろん」

紫「じゃあ俺らはこれで。京治後で連絡する。

ね、メグの家まで競争しよ」

そして3人でメグの家まで来た

もちろん圧勝だけど。

メグの家の前にはもう既にカルマと渚が来ていた

業「あれ、片岡ちゃんと磯貝は?」

紫「競争してきたからもうすぐで来るんじゃない?」

渚「梟谷から走ってきたの?体力すごいね...」

紫「あ、きた」

ゼイゼイいってる2人が到着する

とりあえずメグの家に入る

紫「どうする?とりま俺渚の護衛つく?」

業「それが一番じゃない?俺は一人で対処できるし、そこは二人同じ学校だし」

紫「後心配なのはカエデだなぁ...」

片「じゃあ紫紅頼める?二人の護衛」

紫「いや、カエデの方は近づく暇もないよ」

渚「僕の護衛って...学校はどうするの?」

ああ、どうしようね

紫「じゃあ烏間さんに蛍雪の制服もらお。
女子の」

渚「なんで女子?」

紫「それで渚にくっつけば渚とウワサされるかなってwww」

渚「やめてよ!w」

業「いいね、それで行こう」

俺は烏間さんに連絡しておく

了解、とだけ返ってきた

紫「じゃ、明日から行くから。俺は今日京治の家泊まる」

片「え、ここでもいいのに」

紫「普通に学校まで遠い」

片「なるほどw」

磯「じゃあ今のグループに送っとくな」

たのんだ!

紫「じゃーね」

俺はこのまま梟谷の方向へいく

京治の家ここから真逆の方だから

走っていると元気な声が聞こえた

木「今年の合宿は新しいチームくんだろ?!楽しみだな!」

あ、木兎さん

じゃあ京治もいるか?

あ、いた

俺はその集団の後ろに飛び降りる

いまは木の上にいたから

紫「京治」

赤「?!後ろから来ないでよ」

紫「泊まらせて」

赤「いいけど後できっちり理由聞くからね」

うぃっす。

葉「....お前らできてんのか?」

紫「いや、幼馴染ですけど。一番信用してます」

赤「コイツ常に面倒ごと持ってくるんですよ。コレとできていたら俺は精神的に病みますよ」

うわひどい

照れる→←反射神経えぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 多分二つ間違ってます (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 「人でなし」の所多分ですが来栖がクラスになってませんか? (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ぷちとまとさん» わぁー!!嬉しいっっまじありがとうっ!よかったら僕の他の作品も見てみない??((宣伝すな コレからもがんばる! (2021年11月27日 10時) (レス) id: cc82ac080c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと - すっごく面白いです!主様のペースで更新頑張ってください!まってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page23 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - パンダさん» いつもありがとう!パンダさんの返信、すごく元気出ます! (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0e16838ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。