検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:20,140 hit

ネーミングセンス....終わってんな ページ22

紫「cool→cooler→クーラー→家電→パナソニック」

月「......」

菅「面白くていいべ、採用!」

日「あとは2年生ですね!」

なんか意外と楽しいかも

澤「食堂着いたからまた後で考えような」

ご飯をそれぞれお盆に乗せて席に着く

武田先生の合図でご飯を食べ始める俺ら

食堂はいつも騒がしい

日「ノヤっさんのコードネーム考えました!」

西「おお!なんだ、言ってみろ」

日「ローリングサンダー先輩!」

西「かっこいいな!」

思わず吹き出したのは月島と俺です。

紫「え、え?いいのそれで」
月「ネーミングセンス終わってるデショ」

紫「なんかさ、もっとさ、....ま、いいか」

澤「諦めるなよ笑」

紫「あと4人ですね」

菅「んー、縁下は....裏番だな」

縁「えっ.....」

成「なるほど」
木下「たしかに」

縁「じゃあ田中は元気球な。頭も連想して」

田「縁下さん...??」

怒ってらっしゃる

静かに怒ってる

結果成田さんは静か球になった。
命名田中さん
木下さんはインテンド(志すを英語に)
命名は西谷さん→月島
西谷さんが英語がいいって言って月島が答えた


こんな感じ


ご飯が終わって午後

清「あれ、テーピングがない...」
谷「ご、ごめんなさいっっ私が確認しなかったばっかりに...!!」
紫「いや、仁花だけのせいじゃないから。俺らも悪いから」
清「ちょっと雪絵ちゃんのところに行ってくる」


清「ストック少ないからごめんって....」

紫「俺、買いに行きますよ」

谷「い、いえ!ここは私が!」

清「私が行くからいいよ」

紫「俺が行きます。俺男なので心配されるようなことないし。大丈夫ですよ」

清「なら...お願いしちゃおうかな」

女だと知っている潔子さんは表情が陰った

でも折れてくれてよかった

紫「テーピングだけで大丈夫ですか?」

清「うん。あ、武田先生にお金もらってきてね」

ああ、部費か

紫「はい、行ってきます」

武田先生どこいるかな

先生たちが休んでる部屋行くか

そこに行くと監督、コーチ、全員揃っていた

紫「あの....テーピング切れてたんで買いに行くんですけど...」

武「来栖くん、お金ですね。...はいどうぞ。気をつけて行ってください」

紫「っす。失礼しました」

目上の人と話すのは苦手だ

学校を出る途中で業に会う

業「紫紅〜?どこ行くの」

紫「テーピング買いに」

業「ふーん、おつかれ」

紫「おー」

安心する声→←コードネーム...!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 多分二つ間違ってます (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 「人でなし」の所多分ですが来栖がクラスになってませんか? (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ぷちとまとさん» わぁー!!嬉しいっっまじありがとうっ!よかったら僕の他の作品も見てみない??((宣伝すな コレからもがんばる! (2021年11月27日 10時) (レス) id: cc82ac080c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと - すっごく面白いです!主様のペースで更新頑張ってください!まってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page23 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - パンダさん» いつもありがとう!パンダさんの返信、すごく元気出ます! (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0e16838ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。