検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:20,151 hit

古今東西ってすぐ飽きるよね ページ19

状況を聞いてみると今本気で京治を岡島が追いかけてるって

イケメンだからなあ。目つけられたのか

変態末期。ひっどいコードネームだよなww

業「ねぇ暇。国の名前で古今東西しよ」

紫「おっけ、ツバル」
業「ニウエ」
紫「キリバス」
業「東ティモール」

段々走る速さが加速していく

烏野3年を見つけたからだ

それに気づいた3人も全力で走ってる

走ってるとだんだん声も大きくなる

紫「ブルネイ」
業「アルバニア」


菅「待って怖すぎる」
澤「聞いたことない言葉喋って追いかけてくる」
旭「普通に恐怖」

紫「中二半!へばってんじゃねーよ」
業「氷点下こそ息辛そうだよ?もう国名出て来なくなっちゃったんじゃないの〜??」
紫「んなわけあるか!マルタ共和国」

普通にみんなが知ってるようなやつ言ったらなんか負けた気分になるから言わない

業「ハットリバー王国」

......あ、オーストラリアの

一瞬どこかわかんなかったわ

紫「カーボベルデ」

業「捕獲完了」

澤「速すぎる...しかも話しながらだし」

紫「体力はある方ですよ」

菅「古今東西でもやってた?」

業「あ、はい」

旭「知らない国名ばっかだったなぁ...」

3人を牢屋に連れて行ってまた山に入る

業「古今東西飽きた」
紫「それな、終わんねぇよな」

あ、渚発見

業「性別」

渚「あ、中二半......2人くる」
紫「夜久さんと海さんか影山と日向だな」
業「なんで?」

紫「足音からして小さいのと大きいのが来る」

業「なるほどね」

渚「これの趣旨に合わせるためにこっちから迎えにいく?」

紫「随分と好戦的だな」

業「いいよ、行こうか」

紫「お前らそんなこという奴らだった?」

渚「こういうの久しぶりだからね、多分テンション上がってる」

なるほどね

律『梟谷の赤葦さん、確保です』

紫「あ、あの変態、京治捕まえたんだ」

足音の方へ向かいながら律の報告を聞く

紫「残りは何人?」

律『烏野5人、梟谷4人、青城2人、音駒4人』

14人か

烏野の5人って誰だ?まず変人コンビだろ

縁下さん、田中さん、西谷さんかな

律『田中さん縁下さん西谷さん確保です』

渚「どんどん捕まるね〜」

業「誰が捕まえたの?」

律『神崎さんが待ち伏せして』

業「さすが名人」

有希子に惚れないといいんだけど

さて、迎え撃つぞ

こっちにくる2人の前に飛び立つ

日「うぎゃあ!!そ、空から人がっ?!」
影「うるせえ日向ボゲェ!逃げるぞ!!」

反射的に反応してお互いに後方へ散った

ケイドロ終了らしいです→←奇襲ってパターン化するよな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 多分二つ間違ってます (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 「人でなし」の所多分ですが来栖がクラスになってませんか? (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ぷちとまとさん» わぁー!!嬉しいっっまじありがとうっ!よかったら僕の他の作品も見てみない??((宣伝すな コレからもがんばる! (2021年11月27日 10時) (レス) id: cc82ac080c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと - すっごく面白いです!主様のペースで更新頑張ってください!まってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page23 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - パンダさん» いつもありがとう!パンダさんの返信、すごく元気出ます! (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0e16838ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。