検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:20,145 hit

ころころ上がりって長いからころころって呼ぶね ページ17

紫「岩泉さんも捕まえたの?誰が?」

磯『性別とギャルゲーの主人公』

あ、網とか出るやつ撃ったのかな

あるじゃん、そーゆうの。

紫「さすが。あ、ころころ上がりって誰と一緒?」

磯『鷹岡もどき』

紫「おけ、ありがと」

よし、次

紫「律、へちまに連絡」

律「了解です」

村『氷点下?なんかようか』

紫「ころころ上がりこっちにちょーだい。牢屋に来てって言っといて」

村『お、おう。わかった』

数分して糸成がくる

紫「お前の名前さ、長くね?」

糸「まぁな。で、なんのために俺を呼んだ?」

紫「ドローン。映像から指示出しする」

糸「なるほどな。じゃ、これ」

紫「あざます。......中二半聞こえる?そこから東に10メートルくらい先、木葉さん鷲尾さん」

業『おっけー』

これ楽だなぁ

月「お前...楽したかっただけ?」

ち、違うし

紫「....走りたくないからって最初に捕まったお前に言われたくないね」

孤「及川さん以外はここにいる人たちサボり」

無気力が

国「及川さん起きないね」

紫「心配してんの?w」

国「ちがう。青城3年くるんでしょ?だったら及川さん笑われるなザマァって思っただけ」

糸「ああ、お前がやったのか」

紫「あ、そうそう。うるさかったからな」

さて、

紫「ヘイギャル英語」

中『あいよ』

紫「性別と一緒に山降りてきて。そのまま最短ルートで。そこら辺に黒尾さんいるから。俺も行く」

中『ん、りょ〜かい』

あそこに黒尾さんだろ?

あっちは金田一か?...山口もいるな

紫「お前ら保護者組迎えにきてるぞw捕まえてくる」

孤「.....うわ」
国「笑ってやろ」
月「......」

そこに騒がしい面々が訪れた

花「あれ、及川じゃんw」
松「え、寝てる?」
岩「何してんだクソ川っ!!」

岩泉さんが殴ったら起きた

及「っ...いったい!痛いよ岩ちゃん?!あ、君!君許さないからな!」

紫「及川さんがうるせぇのが悪いんです。じゃあと3人連れてきますんで」


さぁてと

先に黒尾さんだな

まだ始まって15分

これ...E組手ぇ抜いてるよね

それか、予想以上に手強いか。

まぁ前者であろう

近くに行くと息を呑む音が聞こえる

俺には聞こえちゃうんだなぁ.....

あ、そろそろ来る

紫「黒尾さん黒尾さん。.....上に注意ですよ」

黒「?!うぎゃーーーー!!!」

上の木から落ちてきた莉緒と渚に捕まった

紫「じゃ、これ持っていっといて」

渚「紫紅は動かないの?」

紫「俺はまだ動かない」

渚「そっか」

奇襲ってパターン化するよな→←ターゲット:チャラ男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 多分二つ間違ってます (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 「人でなし」の所多分ですが来栖がクラスになってませんか? (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ぷちとまとさん» わぁー!!嬉しいっっまじありがとうっ!よかったら僕の他の作品も見てみない??((宣伝すな コレからもがんばる! (2021年11月27日 10時) (レス) id: cc82ac080c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと - すっごく面白いです!主様のペースで更新頑張ってください!まってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page23 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - パンダさん» いつもありがとう!パンダさんの返信、すごく元気出ます! (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0e16838ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。