検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:948 hit

BBQにて ページ48

白福『モグモグパクパク(^ω^)美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))』






雀田『本当雪絵は良く食べるよねー』







清水『ふふ,そうだね』







宮ノ下『ねぇ雪絵ちゃん,これも食べてみる?』







白福『パァッ(((o(*゚▽゚*)o)))食べる〜!』







大滝『すごいね,雪絵ちゃん、、、。仁花ちゃんとAちゃんも食べな〜(^ω^)』







今日は合宿最終日。







監督たちの奢りで,BBQなうである。







梟谷の主将さんと,日向たちがお肉争奪戦をしていて,






それを笑って見ている烏野の、、、確か菅原さんと,海先輩に夜久先輩。







平和だな。






キョロキョロと辺りを見回す。







えーっと,好きな人はっと。







いた!!!!







静かにそっちに寄っていく。







あ,今梟谷の主将さんにお肉取られて怒ってるw







そんなことで怒るなんて可愛いな、、、。







よし,ここは、、、。








A「先輩,あの、、、お肉,いります?」









黒尾『え(΄◉◞౪◟◉`)?いいの?けど、、、』








A「いいんです。私もうたくさん食べたんで。それに黒尾先輩はいつも頑張ってますから,ね?」








黒尾『パァッ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとな,お嬢さん。んじゃ遠慮なく。』







そう言って,好きな人(黒尾先輩)は私の紙皿に箸を伸ばし________________。










リエーフ『Aさん,危ない!!!!』









その瞬間,私の足はもつれ,草むらに体を投げ出した。









A「ったた、、、。!、、、!?」








手に持っていた紙皿の上にはあげようと思ったお肉はなく,








黒尾先輩の腹部にべとりとついていた。









A「、、、、、、!!!!」









顔から血の気がなくなる。








最悪だ。絶対嫌われた。








“お肉をあげて喜んでもらえるかも”








って期待なんかしてしまったせいだ。








罰が当たった。









そんなことよりも,とにかく謝らないと。









そう思い,私は立ち上がる。









A「先輩,あの本当に申し訳ございません。」









土下座をする。







地面に頭がのめり込んでしまうくらい。







周りの視線が痛い。






今はそんなの気にしてなんかいられない。






A「誤って済むことではないと重々承知しております。ですが,誠に,誠に申し訳ございませんでした。」

作者のつぶやき(その5)→←他校のマネ,現る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omitsu | 作成日時:2023年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。