検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:15,192 hit

1stテンポ ページ26

寝て起きたら誰もいなくて日を跨いでいた

まぁいたらいたで驚くけど

熱を測ると全然大丈夫だった

さ、学校行こう

紅「潔子ー!!おはよう!」
清「一段と元気だね。おはよう」
紅「完全復活〜」
清「よかったね」

微笑んだ。なにをしても女神だ

あとは、スガと澤村と旭にも会って熱大丈夫か聞かれた

みんな同じこと聞くんだから

で、生物の授業中クロからLINEが来たからずっとスマホ見てた

あとドヤ顔蛍に送りつけた

もちろん怒られたけど。





そして、仁花が入部して、テストも終わった

あと日向が載ってるポスターめっちゃかっけぇ

仁花が作ったんだって凄いね

........あ、日向と飛雄赤点取ったけどね。

でも、遅れてくるらしい。執着心ェ

あのね、今東京着いたんだけどね。

あのね、鉄がクソうざい

どう思う?

黒「よー、紅。元気してたかぁ〜??バレーの腕鈍った?バレーするか?俺らと」

正直困惑してるよ。

紅「はぁ"ん??テメェに負けるまで腕落ちてねーわふざけてんのかぁ??」

黒「ほぉーん?じゃ、あとで勝負な」

紅「望むところだ」

って感じ。どう?口の悪さに拍車がかかったよ




そして、2日間の合宿が終わりました

黒「じゃあ、またな〜」
紅「お前腕あげとけよ」
黒「言われなくてもそのつもりですー」

言い方。言い方うざいんよ、わかる?

今回の合宿は青城と稲荷崎はと白鳥沢来なかった

まぁ遠いしね

次の一週間のやつから参加するらしいぜ

その代わりに森然高校と生川高校がいた

そういえばさ、日向が速攻の時目開けてた

びっくりだよね

でもさ....もし日向が空中で自分で考えてスパイクできるようになったら...最強じゃない?

まあどう転ぶか楽しみだな

進化するからね、ウチは。

だって烏だもの。雑食なんだぜ?烏って

繋心さんめっちゃ迷ってたけどね、日向のことに関しては


まぁでも今は、日向、飛雄、2人とも強くなってきてる

新しい武器を身につけるために日々奮闘してる

私?私は....たまに烏養監督んとこに行って日向と特訓してる

退院したばっかなのにめっちゃ元気

で、今、テンポの練習してるところ

日向の当面の課題は「誰とでも1stテンポ」

だから私もセッターとして練習参加してんのよ

他の奴らも、凄いよ

まだまだだけど。色々

でも今練習してるやつが本当に完成したら全国でもきっと戦えると思う

人の成長を見るのってワクワクすんな!

紅「おお〜!日向成長したな」

日「!紅さん、あざーっす!」

おかしい。なんで?告白ラッシュ?夢小説の王道だn((((殴→←嫁にするなら岩ちゃんか潔子だな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - kikiさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね〜(*´ω`*)(ID違うけど作者本人です。他の携帯使ってます) (2021年12月31日 0時) (レス) id: e6d02e40b4 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - とっても面白かったです。 更新楽しみにして待ってます。 (2021年12月21日 15時) (レス) id: 6665e0c5c3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 怜さん» え....いやいや、恐縮です!がんばります!こちらこそ土下座させてもろて(((( (2021年9月22日 18時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
- え、、、、、、面白すぎますよもう!!!!←更新頑張って下さい!土下座します!!← (2021年9月21日 19時) (レス) @page25 id: d227187818 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - かいさん» まじ?面白いなら嬉しい!これからも応援してくだs((( (2021年9月20日 23時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。