検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:15,187 hit

嫁にするなら岩ちゃんか潔子だな! ページ25

クソうまい

ただのお粥でここまで美味しくなるの?

紅「岩ちゃん嫁に来てぇ....」

及「ちょっと!なんで岩ちゃんなのさ!及川さんの方が可愛いでしょ!」

松「どっちも5リラだ」
花「それな」

紅「お前らもなー」

そしてこいつらは数時間うちでゲームして帰っていった

病人いるって言うのにこいつらは本人がいない間にゲームしてやがる

ちょうど岩泉たちが家を出ようとした時

ピーンポーン

紅「だれかー」

松「俺出るぞ?」

よろしく頼んだ

すぐに松川の大声が聞こえた

松「烏野のやつら来たぞ」

紅「上がってってって言って。てかお前ら案内して〜」

及「なんで俺が飛雄なんかにっ!」
岩「うるせぇ大声出すなボゲェ」

花「おい早く行くぞ」


.....静かになった

〜数分後〜

澤「紅〜、大丈夫かぁ?」
菅「ゼリーとか食べやすそうなもん買ってきたよ」



紅「あいつらかえったの?」

清「発音がひらがな....かわいいっっ」
旭「清水落ち着いて...」

西「紅さんの家めっちゃ広いっスね!」
田「じょ、女子の部屋...!!!」

日「紅さん紅さん!だ、大丈夫ですかっ?!」
影「ボゲェ!日向うるせぇ!」
月「王様も十分うるさいから」
山「喧嘩しないの!」
谷「こ、こ、紅さんっっ大丈夫なんですか....」

縁「やっちゃん落ち着いて....田中西谷、うろちょろするな!」
成「騒がしくてすみません....」
木「ゼリー冷蔵庫に入れていいですか?それとも今食べますか?」

紅「たべるー。きのしたあんがとぉ」

木「っ?!....いえ!はい、どうぞ!」

紅「みんなリビングいきなよ。熱うつっちゃうよー」

清「一人で食べれる?私と仁花ちゃんで食べさせようか?」

んん.....

紅「ありがと」

あれ、潔子胸押さえてどうしたの

紅「ゲームでもしてていいよぉ。あいつらもやっていきやがったから」

菅「熱出てても口の悪さは健在だw」

うーるせぇー

ゼリーを食べさせてもらってるなう

幸せです

写真撮ろう。

潔子が耳に髪かけてゼリーをこちらにあーんしてる写真撮った

家宝!

仁花にも送ろ

清「なに撮ってるの?」
紅「めがみ」
谷「潔子さんのことですかっ」

うん当たり〜

紅「あ、スガからなんか写真きた」

開いてみると一年生が仲良くマリカーやってる写真

潔子とやっちゃんにも見せる

谷「顔が.....w」
清「日向めっちゃ体動いてる」

飛雄と蛍は眉間の皺なんとかしよう?

2枚目の写真は蛍のドヤ顔と日向の悔し顔

おそらくマリカーに勝ったんだろう

1stテンポ→←熱出したぁ!!最悪っ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - kikiさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね〜(*´ω`*)(ID違うけど作者本人です。他の携帯使ってます) (2021年12月31日 0時) (レス) id: e6d02e40b4 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - とっても面白かったです。 更新楽しみにして待ってます。 (2021年12月21日 15時) (レス) id: 6665e0c5c3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 怜さん» え....いやいや、恐縮です!がんばります!こちらこそ土下座させてもろて(((( (2021年9月22日 18時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
- え、、、、、、面白すぎますよもう!!!!←更新頑張って下さい!土下座します!!← (2021年9月21日 19時) (レス) @page25 id: d227187818 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - かいさん» まじ?面白いなら嬉しい!これからも応援してくだs((( (2021年9月20日 23時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。