検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:15,186 hit

最強の囮.... ページ16

影「今のトスどうでしたかコラ」

?!

思わず二度見した。え、、?

そこで2人はトスについて話して次のスタート

蛍はフェイントで見事出し抜いた

イキイキした顔してんな

2回目のフェイントはギリギリ拾われたけど、旭が返した

3回目のフェイントでは、バッチリ拾われる

....なんか考えがあるんだろーな


そして4回目、フェイントでくる...と思いきや思いっきりの強打

影山はナイスっていうのでさえ噛んでた

どんだけ慣れてないんだよw

24:23

こっちはマッチポイント。なのに

ここで及川サーブ

夕は上げた。けど、青城側に返る

...ここは岩泉に上がる

影山たちもそう思ったようでドシャット

2セット目、ゲット

紅「飛雄が....え、なにこの成長スピード」

山「紅さん大丈夫ですか...?」

紅「うん大丈夫。今のさ、どう考えてもセンターの攻撃がベストだったんだけどね。及川の癖?とかそういうの考えて飛雄岩泉に上がるって考えてたんだよ。しかもそれを蛍に教えたってことだろ?.....やば」

これ間違えなくスガの影響だよな

菅「影山の成長が眩しい」

紅「ふ、まだまだじゃん?w」

澤「ほんとにどれだけ化けるんだ」

旭「少なくともスガの影響あるよね」

紅「それな」

菅「俺はなにもしてねーべ」

紅「してるんだよ。尊敬してると思うよ」

菅「なら嬉しいけど」

紅「さあ、ファイナルセット始まるぞ。

.....勝つぞ」

ニヤってしながら言ってみる

菅「あ、俺のセリフー」

紅「これかっこいいな」

菅「だべー!」

3セットめ

特になにもなく、ちゃんと戦えてる

....?!渡がセットして及川が打つとか....

あと、ネットギリギリに飛んだボールを及川はセットするとか

力の差を見せられるようなシーンが多かった

そして、日向in

すぐにブロックを置き去りにするブロードが決まった

ラリーが続いて苦しくなってきてるだろう

日「持ってこぉぉぉぉい!!」

日向の前にブロックが飛ぶ

__の後のバック

ブロックは一枚。旭は打ち切る

....やばいな日向

最強の囮....

ここで青城がタイムアウトを取る

私は急いでスポドリを配る

山「タオルやります!」

紅「うぉ、ありがと!」

タイムアウトあけ、青城は日向の速攻を捨ててきた。

その分レシーブしやすくなって拾われる

あと、ここで及川のツー。....うまいな

ラリーが続いて、まじでしんどそう

日向のスパイクがドシャットされた時、繋心さんは賭けにでた

山口のピンサー

最近練習してたもんな

勝敗→←勝つぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - kikiさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね〜(*´ω`*)(ID違うけど作者本人です。他の携帯使ってます) (2021年12月31日 0時) (レス) id: e6d02e40b4 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - とっても面白かったです。 更新楽しみにして待ってます。 (2021年12月21日 15時) (レス) id: 6665e0c5c3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 怜さん» え....いやいや、恐縮です!がんばります!こちらこそ土下座させてもろて(((( (2021年9月22日 18時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
- え、、、、、、面白すぎますよもう!!!!←更新頑張って下さい!土下座します!!← (2021年9月21日 19時) (レス) @page25 id: d227187818 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - かいさん» まじ?面白いなら嬉しい!これからも応援してくだs((( (2021年9月20日 23時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。