検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:15,188 hit

もう1人のセッター ページ14

レシーブミスに謝ったのかと思ったらそうではなかった

田中はそのあと、トスを呼ばなかったことに対して頭を下げたのだ

田「後悔は試合が終わってからクソ程する!
対して取り柄もねぇ俺がてめーのミスに勝手に凹んで足引っ張ってちゃどーしようもねぇ!

次は決めます!」

.......田中、見直した

そのあと夕が旭に田中を見習えみたいなこと言って旭の心に深い傷を負わせてたw



タイムアウトあけ、田中は胸でサーブを受ける

だが、すぐ下に落ちてしまう___と思ったが、なんとか日向が繋ぎ、影山もそれを繋ぐ

相手のボールで、花巻が打つも、夕が拾う

そして

「レフトォォォォ!!」

田中はトスを呼ぶ

ブロックの手に当たって相手コートに落ちる

....エースだな。次期エース

そして段々ずれてくる烏野の攻撃



そしてスコアが11:20になったときスガが影山と交代した

うー、ここで心が折れたらやべーなぁ

日「お前を倒すのは絶対おれって言った‼︎!

それまで誰にも負けんじゃねーよ!」

影「__試合終わってねえんだからまだ負けてねーし」

こいつらは大丈夫そうだ

一回先輩のプレー見とけばいい

コートに入ったスガは

はーいっていいながら
大地に胸パン
田中の頭じょり
旭の脇腹にチョップ
蛍の頭にチョップ
夕とハイタッチ

そして

「大丈夫!一本切ってくべ」と笑う

つられてみんなもニコッとする((蛍以外

その時の笑顔は爽やかすぎて浄化されるかと思ったよ

大地に説教してた。

大地に説教できんのスガくらいだし、頼もしいよな

潔子も私も言えるっちゃ言えるけど

サーブを拾い、スパイクを拾われ、岩泉がスパイクを打とうとした

おそらくスガがいたからストレートでいけると思ったんだろう

けど、スガは蛍とスイッチしていて見事ドシャット

スガがめちゃくちゃ褒めると反論しにくいんだよな

わかるよ、蛍

あの蛍があの、はい、しか言えてないなんてさすがスガ

あと日向が入って松川のスパイクをドシャットしていた

多分スガが溜めて飛んでいいみたいなこと言ったんだと思う

こっちの攻撃になる

神業速攻はもちろんない。

だけど、スガはコートに立った時のことだけを常にシュミレートしてきた

烏野のもう1人のセッターだから


次の及川のサーブでは性格が出てた

一回目は夕と田中の間。
これはお見合いになった

2回目は前。ふわふわのサーブ

これで青城セットポイント

及川やっぱすげーなぁ....

3回目は大地と旭の間

「俺がとぉぉぉる!!」

勝つぞ→←負けず嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - kikiさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね〜(*´ω`*)(ID違うけど作者本人です。他の携帯使ってます) (2021年12月31日 0時) (レス) id: e6d02e40b4 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - とっても面白かったです。 更新楽しみにして待ってます。 (2021年12月21日 15時) (レス) id: 6665e0c5c3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 怜さん» え....いやいや、恐縮です!がんばります!こちらこそ土下座させてもろて(((( (2021年9月22日 18時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
- え、、、、、、面白すぎますよもう!!!!←更新頑張って下さい!土下座します!!← (2021年9月21日 19時) (レス) @page25 id: d227187818 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - かいさん» まじ?面白いなら嬉しい!これからも応援してくだs((( (2021年9月20日 23時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。