検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:15,204 hit

負けず嫌い ページ13

次の攻撃は夕がレシーブしてからスタートする

影山がトスをあげる体勢に入る

日「持ってこぉぉい!」

それに釣られる...ことはなく横から入ってきた田中を警戒する青城

...と見せかけて日向の後ろからは旭が入ってきている

私も旭のバックアタックだと思った。だが、あいつはツーで決めやがった

確信した。こいつやべー

蛍がボソッと負けず嫌いだねぇって言ってた

ほんとにその通りだわw

影「__次も同じのやるんで、ちゃんと警戒しておいてくださいね」

まじ負けず嫌いすぎだろw

同じこと言ってる

及川の怒った顔見れたから私は満足だけど((

そして力みすぎた飛雄のサーブはホームラン

次のサーブは...及川だ

及川のサーブは真っ直ぐ西谷に向かう

なるほどね

リベロを潰せばこっちの戦意が消失すると?

.....甘くみんなよ?

スパァン

綺麗な音を上げてレシーブする

さすが我らの守護神

...ま、次からは狙ってくれないだろーけどね

影山の視線フェイント、上手いなぁ

金田一ひっかかってた

....次の金田一のセット....なんか前のより高い

気がするだけか....?いや、そんなことない

....これが本来の金田一の打点、か

そして次の囮で完全にあいつは気づいたようだ

1回目の青城タイムアウト

私はみんなにスポドリを配りながらあったコートをみる

やっぱ気づいてんな

菅「もしかして.....」
影「早ぇーなくそっ」

深刻そうな顔をする飛雄

でも、夕と田中のアホな励まし方で眉間の皺は取れたようだ

影山からスポドリを回収する時に肩に手を置く

紅「焦ってるか?」

影「いいえ!!」

紅「ならいい。ファイト」

影「アァッス!!」

そして青城サーブになった時

金田一はどこかを狙っているようだ

ああ、影山が出るところ狙ってるのか

まぁ次は取れるな

どこに来るかわかればすぐに取れる

ここで青城の前衛は圧倒的圧迫感。

花巻、松川、及川だ

影山のツーアタックも止められたし

やっぱ焦ってんじゃんあいつ

サーブトスも乱したし、ファーストタッチとかもした。

まぁ、焦ってるし、及川うまいしで、こっちは大変だ

そして及川サーブ。今度は田中狙いだ

初めてとる田中の腕はもちろん弾かれた

タイムアウトあけのサーブはなんとか上げるが相手のチャンボとなり、すぐに叩き落とされた

3回目もレシーブを乱し、なんとかスパイクまで持っていったが、ブロックされる

田中大丈夫か?もちろん。

田中は自分の頬を叩く

そして頭を下げた

もう1人のセッター→←は?及川の掛け声かっこいいとかおかしい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - kikiさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね〜(*´ω`*)(ID違うけど作者本人です。他の携帯使ってます) (2021年12月31日 0時) (レス) id: e6d02e40b4 (このIDを非表示/違反報告)
kiki - とっても面白かったです。 更新楽しみにして待ってます。 (2021年12月21日 15時) (レス) id: 6665e0c5c3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 怜さん» え....いやいや、恐縮です!がんばります!こちらこそ土下座させてもろて(((( (2021年9月22日 18時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
- え、、、、、、面白すぎますよもう!!!!←更新頑張って下さい!土下座します!!← (2021年9月21日 19時) (レス) @page25 id: d227187818 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - かいさん» まじ?面白いなら嬉しい!これからも応援してくだs((( (2021年9月20日 23時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。