検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:64,369 hit

練習試合すたぁと ページ32

清「えっ、いいよ、私が行くよ?」

気持ちはありがたい。けど

紅「大丈夫。私こいつら知り合いだし、男子ばっかのとこに潔子を放り込めるわけがない。
そんなことしたらみんなにどやされる」

清「...そう?じゃあお願いします」

紅「ん、任せてー」

本音だよ。

特に矢巾とかぁ?

松川も危ないよな

松「今失礼なこと考えた?」

紅「メッソウモゴザイマセン」

松「わかりやすい嘘つくなよw」

青城ベンチに行く前に大地に声をかけとく

紅「青城マネージャーいないらしいから助っ人行ってくるな」

澤「おお、頼んだ」

青城ベンチで監督や、部員に挨拶する

紅「烏野のマネージャーの黒尾紅です。試合の間だけですが、仲良くしてね⭐」

岩「星飛ばすな」

紅「岩泉は辛辣だな。...あれ、クソ野郎は?」

岩「足怪我した」

紅「自己管理能力が足りん!あとで説教しよ♪」

花「お前楽しんでんだろ」

紅「これを楽しまないで何を楽しむの?...お前ら早く試合行けよ」

試合は始まったが...日向

日向はガチガチに緊張していて色々ミスってた

大地のボールに割り込んでレシーブしたり、ネットに突っ込んだり...グダグダだった


只今の点数24:13

ここで日向のサーブ!!

...スマホ用意!

え、なんでって?私の勘が疼くから()

みんな試合に集中してるしバレないよね(゚∀゚)

ガチガチに緊張してるな、日向

笛がなったと同時にボールを放る

ああ、ちゃんとボールに手が当たってない...

バチコーン

ボールは...飛雄の頭に直撃

やってしまったな、日向クン

紅「〜っぶはっwwwwwwww後頭部wwww」

はっ、しまった、つい声が!

ちなみに今ので1セット終了ですね

飛雄がキレそうなのを察知した大地が慌てる

澤「ま、待て影山!気持ちはわかるが抑えるんだ!」

影「__まだ...何も言ってませんけど」

ヒュウ...こわぁい

岩「おい、百面相」

紅「え、私?なんだよ百面相って」

岩「笑ったり憐れんだり、顔がうるせぇ」

紅「うわ、ひっど。ひっど」

国「スポドリください」

はぁん!国見チャァン!!

紅「はい!どーぞ!国見ちゃん今日も絶好調にうまくサボってるね!」

国「黙れください」

紅「待って怒んないで塩キャラメルあげる」

そういうと静まる。

松「国見を手懐けた」

花「さすが、後輩をよくわかってらっしゃる」

松「ところであちら凄いことんなってる」

わかってる

丸く収まる→←青葉城西へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (11月28日 7時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月23日 11時) (レス) @page10 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 抹茶さん» 飛雄!あぁ、間違えてましたごめんなさい!...ありがとうございますがんばります! (2021年7月31日 11時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 初コメ失礼します!面白いです!頑張ってください…!あと飛男ではなく、飛雄ですよ (2021年7月22日 11時) (レス) id: 9f47d6b5fe (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 冷凍保存食品さん» ありがとうございます!!これからも頑張るので、愛想尽かさないでっ()読んでくださりありがとうございます (2021年5月2日 8時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。