検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:64,359 hit

青葉城西 ページ16

帰り道

少し小腹が空いたので家の近くのコンビニに寄る

何買おう、甘いの食べたい

そう思いお菓子コーナーでチョコレートを物色していると声をかけられる

「あれー?紅ちゃんじゃん」

うっわっっ

この声は...

紅「及川じゃん、買い物?」

及「明らかに嫌そうな顔しないで??及川さん泣いちゃう」

あー、はいはい

紅「え、1人なん?他のやつらいないの」

及「外で待ってるよ」

紅「ニ年は」

及「今日は一年がいる」

へぇ、新規さん()

早く会計しよ

さっさと会計を済ませ外に出る

紅「やっほ、岩泉に松川に花巻〜」

岩「紅じゃねーか」

松「買い物?」

紅「チョコレートと塩キャラメルと
シュークリーム」

花「シュークリーム?!」

紅「半分する?w」

__こいつらと仲良くなったきっかけ

それは去年

私はスーパーの特売に間に合いそうもなく、走っていたら曲がり角で岩泉にぶつかった

「うおっ」

紅「うわっ...っと、ごめんなさい、大丈夫っすか?...はじめ」

「?テメェ誰だ、なんで俺の名前知ってるんだ」

...あれ、声に出てた?

この人はじめって言うんだ

紅「あ"...声に出てたか...いや、はじめって名前が似合いそうな人だなと」

「岩ちゃん、何やってんのさ!
 ...ってもしかして黒尾紅?!」

あれ、私のこと知ってるの

こいつ...どっかで見たことあるかも

「俺、及川徹。君のこと月バリでみた!」

紅「及川...ああ!北一のセッター。今は?」

及「青葉城西。こっちは幼馴染の岩ちゃん」

「岩泉一だ。よろしくな」

紅「おー。.........ああ、WS」

岩「バレー好きなのか?」

紅「さっきの会話聞いてた?w」

岩「.....ああ、リベロ」

そうそう

「おい、及川に岩泉、何やってんだよ」
「おい、ナンパかよ!」

また増えた

ピンクの髪と黒髪で色気すげぇの

その後ろから2人ほど

及「マッキーにまっつん。ナンパじゃないよっ?!岩ちゃんがぶつかっちゃって」

紅「うん、ナンパじゃない」

「知り合い?俺花巻貴広」

紅「今知り合ったw...私は黒尾紅」

「俺は、松川一静」

「あ、あのっ!!」

ん、後ろからついてきたボーズ君

「く、黒尾紅さんですかっ...尊敬してます!」

ええ、かわいい()

紅「え、うん。私有名人だぁ」

「渡親治です。ポジションはリベロです!」

紅「おお、ポジション一緒〜。よろしく」

で、もう1人のやつは矢巾って名前

無事特売には間に合いませんでした

段々と遭遇することが増えてきて仲良くなった

可愛い→←昼休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (11月28日 7時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月23日 11時) (レス) @page10 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 抹茶さん» 飛雄!あぁ、間違えてましたごめんなさい!...ありがとうございますがんばります! (2021年7月31日 11時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 初コメ失礼します!面白いです!頑張ってください…!あと飛男ではなく、飛雄ですよ (2021年7月22日 11時) (レス) id: 9f47d6b5fe (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 冷凍保存食品さん» ありがとうございます!!これからも頑張るので、愛想尽かさないでっ()読んでくださりありがとうございます (2021年5月2日 8時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。