検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:106,777 hit

元気だな ページ43

業「多分、くれと来い、かな」

凄い

紫「あたり。まぁアイツらが考えたわけじゃ
ねーけど」

磯「なるほど...多分来いが神業速攻かな」

片「考えてるね...」

前「誰が考えたんだろ」

紫「多分、3年生のセッター」

岡「え、9番の子何年生?」

紫「1年。あと、10番と11番も。3年は元々3人しかいないし」

倉「あ、タイムアウト?終わったみたいだよ〜」

金田一のサーブ

渚「なんか取りづらそうだね」

磯「後衛の、セッターが出てくるとこを狙ってるんだと思う」

片「でも来るってわかってたら取れるんじゃない?」

うん。とったし

あ、及川さん前衛だ

またツーを狙おうとした影山はブロックに拒まれる

焦ってるから止め易いんだな

そのあとは月島がきめ、相手も返してくる

5-10

5点差...

田「ハイヤーッ」

うるs((元気だな

中「凄い元気なのいるね」

茅「でもシーンとしてるよりはいいんじゃない?」

そうこうしてるうちに日向が前衛に回る

あ、ワンタッチ...

紫「気づいてるね」

業「まぁ、初見の俺らが気付いてて研究とかしてるであろう相手チームが気づかないわけないでしょ」

影山のサーブトスが乱れるが切り替えて、前に落とす

それをギリギリで及川さんが返し、影山がファーストタッチ

トスあげられないな

そして、ドシャット

渚「あ、またサーブすごい人だ」

誰を狙うか

...!田中さん

ああ、ブロック3枚...

これは、田中さん大丈夫か?

2回目のTOをとる

田「フンヌァァァ!」

中「あの人すごw自分で立ち直ったよ」

渚「うん、ほんとにすごいよね。自分で立ち直るなんて僕はできないや...」

あの人おかしいって....

田「スイマセンしたっっ!」

西「龍!しょうがない事もあんだろ!今のトスはムズかったし3枚ブロックだったし、俺も
フォロー...」
田「俺今トス呼ばなかった!

 一瞬ビビったんだ、ちくしょう‼」

自分で反省できる人はすごいよね

田「後悔は試合が終わってからクソ程する!大して取り得も無え俺が、てめーのミスに勝手に凹んで足引っ張ってちゃどうしようもねぇ!

次は決めますっ」

烏「今それを言えることが充分取り得だ!」


茅「ねえねえ紫紅」
紫「ん?」

隣のカエデが話しかけてくる

茅「レシーブってそんなに難しいの?」

紫「ああ、そうだね。...コイツらに聞いた方が早いんじゃ無い?」

私は東京組...前原、ひなた、メグ、磯貝を指さす

前「腕だけで取ろうとすると変なとこに飛ぶんだよな」

菅原さん→←負けず嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - パンダさん» ありがとう!! (2021年10月8日 7時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 面白いので続き待ってます (2021年9月17日 18時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ちかさん» 初コメ...!!嬉しすぎる!応援ありがとう!更新頑張ります!おすすめは私の他の作品((殴 (2021年5月4日 14時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 初コメ…でいいのでしょうか?私この作品好きです。なかなかないんですよね。ハイキューと暗殺教室のクロスオーバーって。なので嬉しいです。これからも更新頑張ってください。応援してます!それと何かオススメの作品があったら教えてください。 (2021年4月24日 22時) (レス) id: 75270b5a5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。