検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:106,767 hit

負けず嫌い ページ42

業「あの人いい性格!すっげえ気が合いそう」

紫「いや、ゲスさは同じくらいだけどあの人と君は合わないよ。あの人喧嘩しないよ」

渚「喧嘩する人なんてそうそういないでしょ」

つまり俺達がイレギュラーだって?

片「紫紅、顔w」

相手のサーブを澤村さんが拾い、日向が打つ

嶋「あーっレシーバーの正面かっ」
滝「‼んんっ⁈」

及川さん、またツー?

さっきよりあからさま...じゃあ打たないな

予想通り岩泉さんにトスを上げた

ブロックは一枚。点を取られる

業「あの人すご...」

磯「俺も学べる」

倉「よくわかんないけど、策士なのかな?」

紫「そう。陽菜乃はバレー知らないか。あの人すごい技術の人だよ。セットする技術ならウチの影山...あの9番も負けてないよ」

中「つまり高レベルの戦いってこと?」

茅「すごいね」

前「ウチのバレー部も負けてないけどな!」

音駒だっけ?

紫「そういや、ウチの高校と練習試合したことあるんだってな」

前「ああ、その時はほとんど勝ったけど...みんなライバルって見てるぞ」

岡「そうそう。ゴミ捨て場の決戦だっけ?私も見てみたいかも」

業「磯貝んとこもすごいよね」

渚「特にエースの人?すごかった」

木兎さんだっけ


...?!

紫「負けず嫌い...」

ツーで返す影山

あちこちに囮が散らばってたけど、まさかの
ツー

影「__次も同じのやるんでちゃんと警戒して下さいね」

及「...このクソガキ。」

業「セッター対決って感じだね」

片「しかもレベル高い」

力みすぎたのか、影山のサーブはホームラン

...及川さんのサーブ

西谷さんのところへ真っ直ぐと。

しかしそれを綺麗にあげる

茅「よくわかんないけど凄い」

前「アレを上げんのかっ。ウチのリベロと同じくらいのレベル...」

音駒のリベロって凄いよな

守りの音駒で、守りの要やってるんだから

おお...視線誘導

それを使い、日向は容易に打つ

岡「あの視線誘導、ウチのセッターがやってたのを見てやろうとしたみたいだよ?」

へー、頭いいんだ、音駒のセッター

...え、音駒ヤバいじゃん

田中さんのサーブを相手のリベロが上げる

そのまま...金田一?が及川さんのトスで打つ



打点高い

業「ああ、わかった」

え、何急に

業「10番のチビ、普通のトスと速攻のトスどうやって打ち分けてるのかなって思って」

あ、たしかに

中「打ち分け方わかったわけ?」

業「情報少ないからほぼ勘だけど」

渚「さすがカルマ」

茅「で!どうやって分けてるの」

元気だな→←泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - パンダさん» ありがとう!! (2021年10月8日 7時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 面白いので続き待ってます (2021年9月17日 18時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ちかさん» 初コメ...!!嬉しすぎる!応援ありがとう!更新頑張ります!おすすめは私の他の作品((殴 (2021年5月4日 14時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 初コメ…でいいのでしょうか?私この作品好きです。なかなかないんですよね。ハイキューと暗殺教室のクロスオーバーって。なので嬉しいです。これからも更新頑張ってください。応援してます!それと何かオススメの作品があったら教えてください。 (2021年4月24日 22時) (レス) id: 75270b5a5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。