検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:106,781 hit

試合の朝 ページ29

___翌 6月2日

んんー

はっ!

今日大会だ

こんなスッキリ目覚めたの久しぶりだなぁ

紫「ふぁぁ...準備するかぁ」

今日は気分がいいので早めに準備をして家を出る

最近走ってないな

色々あって大変だし

そう思い学校まで走って行くと前に自転車の日向が見えた

自転車を止めた日向はどこかワクワク顔で校門まで走って行く

...なんか後ろから禍々しいオーラが...

後ろにチラと視線を送ると本気ダッシュの影山が

日「‼?うわっ、ぅわああ ギャッ」

そのまま2人で走って校門に入る

何やってんのこいつら

影「ゼーこれでっ、ハー俺のっゴホッ31勝30敗1分けだっ」

日「うぐぬ〜...違う」

影「違わねぇ‼俺の逆転だっ‼」

日「おれの30勝32敗だ。去年の今頃...お前に負けた。ぼろ負けした」

俺は2人の会話を聞きながら校門を通り過ぎた

まぁ校門で待ってればいいわけだしその続きの会話も聞いたけど

"お前がコートに君臨する王様ならおれが1番長くコートに立ってやる"

よくこんなセリフ言おうと思ったね君

恥ずかしいよ絶対

世界...ね。影山は行くよな絶対

菅「お〜世界か〜デカイな〜」

あ、3年生3人きた

澤「その為にはまずこの日本の東北6県の更にその中の1県予選の1回戦。ちゃんと勝たないとな〜?」

影日「はざまーす!」

紫「おはようございます」

澤「期待してるからな変人コンビ‼」

日影「オス‼!」

紫「変人って呼ばれてんのに気づかないの?」

日「!どこが変人?!」

影「コイツはともかく俺は違う」

紫「2人とも変人だろ」

飴食べたい

最近咥えてないんだ

部活中は自粛してるし

まぁ授業中は食べてるな



体育館に着き、中に入ろうとした時他の高校の人がトーナメント表の前で話している声が聞こえた

「Aブロックは__...トリ...鳥野⁇」
「...カラスノじゃね?」
「烏野?知ってる⁇」
「前まで強かったトコじゃん?前までね。今はなんかね〜ダサい異名ついてんだよ」
「えっどんな?」
「確か___」

紫「「堕ちた強豪飛べない烏」...だっけ」

肩に手を置いてみる

紫「無名の君らに比べたらよっぽどいいよ。今年は違うから」

澤「コラ行くぞ!...すみません」

「あっイエ」

澤村さんは田中さんを抑えながら怖い笑顔を向けてきた

澤「すぐカラまない!」

ごめんなさーい

「あっ!あれは...烏野の..."アズマネ"...‼」

また噂?

「え、何、誰?」

www

噂に拍車がかかってる

あ、潔子さんがめっちゃ見られてる

絶許!→←トクトク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - パンダさん» ありがとう!! (2021年10月8日 7時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 面白いので続き待ってます (2021年9月17日 18時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ちかさん» 初コメ...!!嬉しすぎる!応援ありがとう!更新頑張ります!おすすめは私の他の作品((殴 (2021年5月4日 14時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 初コメ…でいいのでしょうか?私この作品好きです。なかなかないんですよね。ハイキューと暗殺教室のクロスオーバーって。なので嬉しいです。これからも更新頑張ってください。応援してます!それと何かオススメの作品があったら教えてください。 (2021年4月24日 22時) (レス) id: 75270b5a5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。