検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:106,775 hit

やられた... ページ18

てかなんでGW終わったら練習付き合うとか言ったんだろ

そんなつもりなかったのに...


放課後のSHRが終わり月島に話しかける

紫「部活がんばれ」

月「...今日はこないの?」

紫「東京戻る」

月「あっそ」

山「なんの話しー?」

ああ、山口

紫「練習がんばれよって」

山「ありがとう!紫紅もGW満喫してね」

おお、回答が花丸



そこからダッシュで返って薬飲んで出発する


カルマもう着いた?

おお、カルマじゃん
紫紅今新幹線に乗ってる
カルマあと1時間半くらいくらいで着くか
紫紅多分。なんで?
キャラ今日予定変更で俺の家でお泊まりね。委員長コンビと渚もくるよ
紫紅マジ?!楽しいじゃん絶対
カルマじゃ、◻◻駅着いたら連絡して
しかし了解




『次は〜◻◻駅〜◻◻駅〜。
ご乗車ありがとうございました』

あ、LINEしよ

降りる駅はこの3つ先くらいだよな




ついた!!

東京!!1週間ぶりくらい!


カルマスタバ
紫紅オッケ
カルマ早くねー
紫紅わかってる

全速力の少し手前くらいの速さでビルに入り、階段を駆け上がる

スタバに入るとすぐに見つかった

だって赤髪...目立つじゃん?

紫「カルマ」

業「おー、じゃあ行こっか」


2人で並んで歩く

業「停学どうだった?」

紫「なんで知ってんの」

業「ほんとに停学なったの?」

ニヤニヤしながら聞いてくる

やられた...

紫「正当防衛なんだけど。まぁ聞いてくれないわな」

業「そこらの教師にあのタコと同じようなこと
求めたらダメだよ」

紫「もちろんわかってるつもり。でも少しくらい話し
聞けよって思うけどw」

業「それはわかる。まぁ今は取り敢えず謝るけど」

紫「え、カルマが成長してる...?」

業「うるさいな」

紫「え、今は大人しいのかよ」

業「まぁそりゃ...バレないようにやるでしょ」

ああ、やっぱカルマだ()

紫「椚ヶ丘でしょ。浅野いるじゃんw楽しそう」

業「そうだよ。紫紅もくればよかったのに」

紫「...あ、確かに」

普通に考えになかった

業「そういえば、なんで宮城行ったの」

紫「人が少ない田舎だから。」

業「ああ、確かに。今度紫紅んち行くね」

紫「1人で来ても入れないけどね」

業「え、男同士なのに?」

紫「女だ」

横に拳を降るけど手で受けられた

うざっっっ

幼馴染→←東京へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - パンダさん» ありがとう!! (2021年10月8日 7時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 面白いので続き待ってます (2021年9月17日 18時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ちかさん» 初コメ...!!嬉しすぎる!応援ありがとう!更新頑張ります!おすすめは私の他の作品((殴 (2021年5月4日 14時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 初コメ…でいいのでしょうか?私この作品好きです。なかなかないんですよね。ハイキューと暗殺教室のクロスオーバーって。なので嬉しいです。これからも更新頑張ってください。応援してます!それと何かオススメの作品があったら教えてください。 (2021年4月24日 22時) (レス) id: 75270b5a5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。