検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:148,546 hit

+頼み事13 ページ14

『何で頼まれたのにこんな扱いが雑なんですか!?』


岩,渡,金(((素直になれてないからだ…)))


『この際言いますけどね、私は頼まれた訳じゃないですか。いや、普通に考えて頼んだなら優しくするとか、色々ありますよね!?なのに、優しいのは岩泉さんと、渡さんと、勇ちゃんだけじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!』








…ん!?


及川さんたち、コソコソ何か話してる…?




*****

及川(え、ちょっと待って!?Aちゃん、怒ってる!?


国見(俺達、言い過ぎたことありましたっけ!?


花巻(いや、普通に接してただけだよな!?


松川(んじゃ何に怒ってんの!?


矢巾(俺、何かしましたっけ!?


岩泉・渡・金田一(((………え、自覚無し!?!?


及川(とりあえず…謝る!?

((((そうしよう/しましょう))))


*****

及川さん、花巻さん、松川さん、矢巾さん、国見がこっちに戻ってきた…



及川「えっと、ゴリラちゃん…ごめんね…」


国見「ごめん…ゴリラ…」


花巻「ごめんな…」


松川「ごめんよ…」


矢巾「ごめん…」


先輩方、国見が次々に謝ってきた…









が!!

こいつらは私が何に怒ってるか分かってないわけ!?


ゴリラって呼んでいる時点で分かってないでしょ!?


もう、ここまで来ると精神科を進めたくなるんだけど!!


我慢の限界っ!!









『分かりました!明日から部活行きませんから!』


いきなり叫んだ私に驚いたのかみんな放心状態。


そのまま、着替えて家路に着いた



*+++++*

これが噂のシリアス展開…

+頼み事14→←+頼み事12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるる - 彩香さん» すみません…謝罪にも載せたのですが、ミスです。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2019年10月27日 13時) (レス) id: 79b0df63d2 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - タイトルの3話がなくて4話が続けてあるのは何か特別な意味があるのですか? (2019年10月27日 6時) (レス) id: fa18911805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるる | 作成日時:2019年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。