検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:330,738 hit

私の好物 4 ページ4

.







「えー、前々から言ってた通り明日から合同合宿がある。
場所は東京。荷物はこの前分けた紙に書いてあるからそれを見て準備するように」







清水さんが選手たちに合宿の紙を配布し、最後に私達マネにも渡してくれた。
上から順に読んでいき、〈参加校〉の欄にとんでもないものを見つけた。




────青葉城西




これはもう最悪としか言いようがない。


この学校の名前を見た途端、急激に合宿に行きたくなくなった。
すごく行きたくない。めっちゃ行きたくない。あいつに会いたくない。







「すみません澤村さん」

「どうした?」

「私、合宿休ませてもらいます」

「おう。……はぁ!?」







全員がこっちを向き、ありえない、とでも言いたそうな顔で私を見た。
私はその視線から目をそらし、たらりと汗を流して口をつぐむ。



ホントに、ホントに会いたくないんだよ。あいつには会いたくない。



だから休ませてください。







「な、なんでだ?あんなに部員の指触りたいって叫んでたじゃないか!」

「触りたいです!めっちゃさわさわ触りまくって写真に収めたいです!」

「え!?じゃあなんでだよ!?」

「……会いたくない人がいるんです。もう2度と会いたくない人」







みんながキョトンと首をかしげる。


私は俯いたままなにも言えずにいたら、ぽんっと肩に手を置かれた。
振り返ると、清水さんが笑って「大丈夫よ」と言う。



…っえ、女神…



なぜか田中さんや西谷さんが興奮しながら倒れる。
私は大丈夫の意味が分からないままとりあえず少し笑った。







「Aちゃんになにがあったかは分からないけど、私達がついてるわ。
大丈夫、辛かったら先輩に頼りなさい」

「しっ、清水さん…」

「Aちゃん!わわ、私もついてるからね!」

「谷っちゃんまで……ありがとう」

「それに合宿行ったらきっとみんな指を思う存分触らせてくれるわ」

「えっ!?まじっすか!!」

「えっ!?そうなの!?」







あーやっぱり合宿行く。(指のためにも)







.

私の好物 5→←私の好物 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , フェチ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、ウィンドスパイカーではなくウイングスパイカーです。 (2018年8月15日 18時) (レス) id: cf405614dd (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - 審神者代理さん» そそっ、そうなんですね!!分かりませんけど多分方便が出ました!すぐ修正します!ご指摘ありがとうございます (2017年8月28日 17時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
審神者代理 - 37の夢主ちゃんの台詞「私かって」は「私だって」じゃないですかね…?すみません勝手にツッコミいれて (2017年8月28日 14時) (レス) id: d1c49bf55e (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - mobucoさん» じゃんじゃん絡ませて行くつもりです!mobuco様には申し訳御座いませんが、先日多数決で投票が1番多かったキャラに決定しました。また番外編で選ばれなかったキャラも書くつもりなので、そちらでよろしくお願いします。 (2017年8月16日 21時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
mobuco - あんまり絡みないですが、研磨オチがいいです。 (2017年8月15日 10時) (レス) id: 836369bb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる x他1人 | 作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。