検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:330,740 hit

私の好物 21 ページ22

日向side







自主練後、急いで風呂に入って飯食って部屋に戻った。


Aと谷地さんは風呂に入ってるのかいなくて暇してた時、
犬岡が枕投げしたいと言い始めた。そしてそれにノる俺や影山やリエーフや。


最初は乗り気じゃなかった山口達もやろうやろうと言い始めて、
当たったら終わりの罰ゲーム有り枕投げが開始された。







チームA 日向、影山、尾長、国見、芝山



「いいか影山!?ドンピシャだぞ!?」

「分かってるわボゲェ!!!」

「枕投げとか久しぶりだなぁ」

「えっ、めんどくさ……」

「怒られないのかなコレ…?」






チームB 月島、山口、金田一、犬岡、リエーフ



「だっっる……」

「頑張れツッキー!!」

「罰ゲーム有りってなんだよ…」

「うおー!日向に負けてらんねぇー!」

「身長的にこっちの方が有利」







くじ引きでこうなったんだけど、ちょっと身長の差がありすぎる。

え、俺ら不利すぎじゃね。あっちもう壁っていうか崖じゃね。







「なんだよ日向。身長あっちが高いからってビビってんのか」

「ちっっげぇし!!さっさと始めるぞオラ!」

「日向、影山みたいになってきてるよ!」







枕投げ開始







.

私の好物 22→←私の好物 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , フェチ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、ウィンドスパイカーではなくウイングスパイカーです。 (2018年8月15日 18時) (レス) id: cf405614dd (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - 審神者代理さん» そそっ、そうなんですね!!分かりませんけど多分方便が出ました!すぐ修正します!ご指摘ありがとうございます (2017年8月28日 17時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
審神者代理 - 37の夢主ちゃんの台詞「私かって」は「私だって」じゃないですかね…?すみません勝手にツッコミいれて (2017年8月28日 14時) (レス) id: d1c49bf55e (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - mobucoさん» じゃんじゃん絡ませて行くつもりです!mobuco様には申し訳御座いませんが、先日多数決で投票が1番多かったキャラに決定しました。また番外編で選ばれなかったキャラも書くつもりなので、そちらでよろしくお願いします。 (2017年8月16日 21時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
mobuco - あんまり絡みないですが、研磨オチがいいです。 (2017年8月15日 10時) (レス) id: 836369bb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる x他1人 | 作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。