検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:330,742 hit

私の好物 20 ページ21

.







「今日の練習は終わりでーす」







私の掛け声で美しい指がどんどんと集まってくる←

赤葦さんの指を触りながら私も片付け始めた。(学ばない)







「宮瀬ちゃん、ご飯とか作らなくていいのか?」

「あー、ご飯はここのおばちゃんが作ってくれるらしいです」

「そーなんだな!あ!あかーしトスあげてくれ!!」

「嫌です!!私の指は渡しません!!」

「なんで宮瀬ちゃんが答えるの!?」







木兎さんとぎゃいぎゃい言い合う私達の間で呆れる赤葦さん。
と、そこに青城でマネをしてた谷っちゃんが近づいて来た。


こてんと首を傾げて「旅館戻ろ?」という。


天使の頼みだから渋々赤葦さんから離れて旅館の方に戻った。







「ここ温泉あるらしいね〜!楽しみ〜!」

「ほんとだね。しかも浴衣貸出だってさ」

「え!?どど、どうしようAちゃんみたいな可愛い子の浴衣姿見て一緒に寝たりとかしたら…あ、暗殺される!!」

「大丈夫、私可愛くないから暗殺されない」







私なんかで暗殺されてたら世の中暗殺の時代だよ。
だめだよそんな物騒な時代にしちゃ。


部屋につき、タオルと下着、浴衣を持ってから外に出るとばったりとマネージャー3年生組に会った。







「あれ、潔子さん達もお風呂ですか?」

「うん。一緒に行きましょ?」

「シャチ!!」







こんな女神、天使達とお風呂とか…これこそ暗殺される。







.

私の好物 21→←私の好物 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , フェチ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、ウィンドスパイカーではなくウイングスパイカーです。 (2018年8月15日 18時) (レス) id: cf405614dd (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - 審神者代理さん» そそっ、そうなんですね!!分かりませんけど多分方便が出ました!すぐ修正します!ご指摘ありがとうございます (2017年8月28日 17時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
審神者代理 - 37の夢主ちゃんの台詞「私かって」は「私だって」じゃないですかね…?すみません勝手にツッコミいれて (2017年8月28日 14時) (レス) id: d1c49bf55e (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - mobucoさん» じゃんじゃん絡ませて行くつもりです!mobuco様には申し訳御座いませんが、先日多数決で投票が1番多かったキャラに決定しました。また番外編で選ばれなかったキャラも書くつもりなので、そちらでよろしくお願いします。 (2017年8月16日 21時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
mobuco - あんまり絡みないですが、研磨オチがいいです。 (2017年8月15日 10時) (レス) id: 836369bb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる x他1人 | 作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。